Instagramについて

リヒトには2つのInstagramがございまして、
もしかすると、Instagramよりこちらのホームページへお越し下さった方もいらっしゃるかもしれませんね。
ご覧いただきありがとうございます!

 

1つのインスタは、リヒトのカタログ的、存在です。
リヒトってどんな写真を撮るスタジオなの「??」は、こちらのインスタをご覧いただければ、すぐに伝わると思います。
カタログ的と言ってしまいますと、なんだか固いイメージですが、、
サッとスクロールしていく先はただ張り付けられたSNSではなく、抑揚のある写真(光)の世界観に仕上げていくことを意識して
いつでもそっと見ていただけるように、、私たちの作品作りはここから始まっています。

 

もう1つのインスタは、リヒトのカメラマン視点からのメイキング投稿をしています。
フォトスタジオの裏側って気になりませんか(^^)?
例えば、オフショットは一見、綺麗に整った写真ではないイメージを抱かれがちですが、
意図していなかったその場の流れが逆に、自然な美しさを生むこともあります。
カメラを覗く人だから知っているリヒトの細かな表情を、ぜひご一緒にお楽しみ下さいませ♪

 

 

◎Instagramのダイレクトメッセージからのご予約は基本的にお受付けておりませんので、ご注意下さいませ。
ダイレクトメッセージにお問い合わせ頂いた場合、ご返信が遅れる可能性が高いですので、なるべく
Contact または LINE@

よりお問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

研究Note
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました