ドレス着用するための不安、、ご安心下さい☆

 

ドレスについて体型からのご不安な声をお伺いします。
・・・憧れが強い分だけに、それは同じ女性である私たちも気になるポイントです(苦笑)

 

その気持ちを踏まえて、リヒトのウェディングドレスは基本的にはフリーサイズのお衣装をご用意しております☆
全員違う体型のスタッフが一度すべてのドレスを着用し、ドレスライン等を確かめてみたり。

 


その上で、二の腕が気になるのなら、白いジャケットを組み合わせてみると甘辛mixでかっこいい!
背が小さいから、ボレロを来て縦ラインに意識を向ける!
ベールのボリューム感で顔回りを華やかに、気持ち小顔風に(笑)
など、より似合うように、引き立つように、パーツの組み合わせのご用意を致しました。

 

お気に入りのジャケット等を持ち込んで頂くことも大歓迎☆
組み合わせ方でお1人ずつオリジナル性の高いドレスをお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

それから、結構あなどれないのがポージングです。
少しの角度の違いで綺麗にラインが出たり、手を置く位置を少し上げて手首を折るだけで細く見えたり、、
太りながらも(本気のレベル)十数年バレエをしてきた経験から、今も角度研究をしてしまうスタッフがサポートさせて頂きますね!
カメラマンとはミリ単位での研究中(笑)

 

 

“着たい!”願いはデザイナーによって息が吹き込まれ、縫製で紡がれる。
そして、袖を通して初めて空気が入る。

当スタジオが厳選したドレスはもちろんのこと、メーカー直送のレンタルドレスも、みんな同じ。
着ていただくことで空気が入ります。
あなたの願いを叶えると共に、ドレスたちの願いも叶うのです。

 

 

【ギャラリーページ】Closet*Dress/お衣装*ドレス

 

 

お衣装でのご不安な点、ご相談はお気軽にお聞かせ下さいませ。
お問い合わせ

 

 

※ドレス試着は別途試着日/試着料を頂きます。
ご了承下さいませ。

 

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました