はじめまして。

日々家事に育児に奮闘していらっしゃるママさん達。
あなたはご自身の価値(数字ではありませんが)どの位につけますか?
私は三姉妹の母 tomoです。
育児に追われる日々、元旦那に聞いたことがあります。
“ねぇ、私の価値ってどのぐらい?”
“・・・まぁ、よくても10万ぐらいやろ”
私は「縁の下の力持ち!」
そう思っていたから、よほどのストレスも溜めず、家事や育児をこなせていたのかもしれません。
子供が大大大好きで、宝物です。
けれど、いい時ばかりではなく「忍耐」
前後に子供を乗せ風を切って走っているママチャリ。
ベビーカーを押し片手には上のお兄ちゃん・お姉ちゃんと手を繋ぎ、本当に頭が下がる思いです。
そんなママさん達を私は応援したくなります。
日々大変な時でもつかの間のリフレッシュ、
もしくは旦那様からの“ありがとう”の思いを受けとめられたら、又頑張れるものですよね。
・・・さて、元旦那というワード、、
どんな状況か、お察し頂けるかと思います、、笑
離婚して早6年。
念願だった娘達との仕事。
ようやくこの様な形でオープンしたとはいえ、奮闘の連日です。
今生かされているのも、結婚生活にピリオドを打てたのは、あんなに反対していた娘達が背中を押してくれたから。
もし、私という存在に興味を持って下さった方は、直接お話させて頂きますので、仰って下さいね。
プロデューサーの立ち位置でお仕事をさせて頂いておりますが、私は少しでも多くのママさん達とお話したい!この気持ちが今強く動き始めています。

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました