Anniversary‼ suzu

StaffStory
皆様はじめまして!
リヒトのディレクター*3姉妹の長女suzuです。現在、息子(6歳)×娘(4歳)の2児ママ奮闘中👦👧
結婚してから今まで専業主婦として走り続けてきました。慣れない家事育児に戸惑いながらも毎日が新鮮で、我が子の成長♡生命力の強さ♡を一番近くで感じることができ、かけがえのない時間でした。
息子が幼稚園へ入園し、ママ友と接する中で見えてきた”職場”という居場所。妊娠中はつわりがきつく、仕事を完全に辞めてしまったので、戻れる場所がどこにもありませんでした。
これといった特技もなく、将来はお嫁さんになって母親になることが一番の夢だったので、それが叶って満足してしまったのでしょうね。
ですが、、、このままで私の人生いいのか?
家庭以外でも頑張れる場所や時間があってもいいのではないか?
キラキラ輝くママ友に出会って今までの考え方は覆されました♡♡
社会に出たい!人と接したい!
いくつになっても新しいことに挑戦したい!
そんなタイミングでリヒトでのお仕事を決心したのでした。
キャリアはありませんが、とにかく赤ちゃんが、子供が大好きです♡ママスタッフとしてママさんの声を、想いを、カタチにできるように努めたいと思っています。これからどうぞよろしくお願い致します!
photoは先日Birthdayを迎えた兄妹👦👧
毎年春の香りがする4月になると出産のことを思い出して感慨深くなります。何年経っても忘れませんね。
何気ない今日という日にありがとう♡♡
Anniversary
StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました