【終了】6/25 マタニティフォト撮影会&おくるみタッチケア教室

コラボイベント

自分の人生だけれど、自分1人のだけのことではない。
日に日に重くなっていく体は命の重みと重なって、静かに今、母親になることに向き合われているのではないでしょうか。

そんな言葉にしきれない「覚悟」を、ゆく先に向けお写真で今のあなたを映しませんか?

リヒトのマタニティフォト撮影会を開催致します。

 
そして、今回はAngel Touch 西谷伸子先生をゲスト講師にお招き致しまして、
おくるみタッチケア教室と合同でご案内致します。
 
そろそろ赤ちゃんが産まれてきたら、、のご準備を始められていると思います。
「おくるみ」も準備項目によくあげられていますが、どうしておくるみが必要なのか?
産後ママさんは自然現象だけれど、少し戸惑うホルモンバランスの変化があります。
パパさんには理解出来ない、気分が上がらない日だってある。
そんな時に、おくるみタッチケアの知識が、
赤ちゃんにとってもママさんにとっても
「健やかに過ごせる知恵」になってくれるはずです。

赤ちゃんの安心してスヤスヤ眠る寝顔は、お母さんの癒しにも繋がる。
ほんの少しでも気持ちにゆとりを生み出す知恵袋を、このお産前にぜひ増やしておきませんか。

そして時が経ち、お子様が大人になる時には、
きっとエコー写真から見返すことでしょう。
そこに映る大きなお腹のあなたの写真が、
当時の記憶を思い出し、大事なことを伝える親としての役目を果たす。
あなたのゆく先で少しお力になれたら、、と、私たちの本望です。

《 詳細内容 》

【 日時 】
6月25日(火)
◎10:30〜おくるみタッチケア教室
→終了後、順次お1人ずつ撮影。
終了13:00(予定)

【 場所 】

アニバーサリーサロンリヒト
593-8325
堺市西区鳳南南町2丁101―13
JR阪和線鳳駅より徒歩約8分
アリオ鳳より徒歩約6分
近隣コインパーキング有り

【 プラン内容 】

◎受付・ご挨拶
◎おくるみタッチケア教室:ゲスト講師 Angel Touch 西谷伸子先生
・おくるみ付き
◎マタニティフォト撮影会:リヒト
・ポイントヘアメイク(ベール・フラワーヘッド付)
・撮影(お1人ずつ順次)
・データ10カット+オフショット
    (デザイナーセレクト)
◎撮影終了後、2階サロンで少しブレイクタイム
・データお渡しについてのご説明

【撮影ブース】

◎2箇所での撮影を予定。
(撮影場所は予め、決定しております。)
◎ご自身のカメラでサロン内、撮影OK!
動画は夢中になってしまいますので、ご遠慮下さいませ。

【 お洋服について 】

◎撮影時に撮りたい服装でお越し頂くか、お着替えをお持ち下さいませ。
※ベール・フラワーヘッド付き
※レンタルドレスご希望の方は、お申し付け下さいませ。
エンパイアライン(お腹が見えないタイプ)のご用意がございます。
★服装についてのご相談、お気軽にメッセージ下さい!

【 持ち物 】

◎一緒に撮影したい小物がございましたら、ぜひお持ち下さいませ。
産まれてきたら、着せてあげたいお洋服、靴、などなど。
◎敏感肌の方は、普段使ってらっしゃるメイク用品等。

【 その他 】

◎お兄ちゃん・お姉ちゃんとの撮影もOKです!
一緒に誕生を待っていること、ちょっとドキドキしていること、映しましょう。

【 価格(税込) 】

32,000円
→初回限り27,000円

【 ご予約 】

ご予約後、当サロンより「ご予約確定メッセージ&簡単なカウンセリング」をお送りさせて頂きます。
どちらかお好きな方をお選び下さいませ。
①メールでやり取りご希望の方は、下記のフォームより。
②LINEでやり取りご希望の方は、リヒトLINEをご登録の上、
『マタニティ0625』とメッセージ下さいませ。(ワードのみでOK)
自動応答案内が届きますので、そちらに準じてご対応の程よろしくお願い致します。

マタニティーフォト

こちらからメッセージをお送りください。



おくるみタッチケア教室:Angel Touch 西谷伸子先生のプロフィール
お一人でも、初めてでも楽しめる、 
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室を
大阪 堺市・高石市・和泉市・新大阪にて開講中。
RTA指定スクール
ママさんとベビーちゃんをまるっと包み込む、
お茶目な人柄からもリピータ様が多数存在する。
大阪堺市・高石市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch

大阪堺市・高石市・和泉市 ママ友もできるベビーマッサージと資格取得 RTA指定スクール Angel Touch


お会い出来ますこと、楽しみに致しております。
コラボイベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました