温かで優しい空間

StaffStory

映画のワンシーンのような写真
そんな素敵過ぎるぐらいに自分を撮ってくれるフォトスタジオは、限りなく、、という程、沢山ありますね。

“こんな1枚が欲しかった!”そう感動する写真も見かけたりします。
どのフォトスタジオもある一真の方向性を見出し、それに全力投球なので、自画自賛しても当たり前ですし、またそうでないとプロの仕事も出来ないのではと思います。

昨年秋にそういったフォトサロンへの仲間入りをさせて頂き、只今レンタルスペース・フォトスタジオの形で展開しています。
妥協を許せず、頑固な気質のスタッフ4人なので、こうでもない。ああでもない。頭を悩ませ、うーん。えーっと。クチを尖らせ、オープンしてからも日々奮闘中です。
3娘をスタッフに、一応代表の立場をしている私共ですが、これだけは絶対にOK!大丈夫!と太鼓判を押せることは、、
仕上がり写真はちょっとクールでかっこいいものですが、サロンそのものは温かで優しい空間だということです。
写真撮りの行程ってとても大切だと思います。気持ち、心が行き交う場ですし、それが作品となって表れます
心って正直ですね。
あの人達と出会い、あの人達とだから、撮り直せた最高の時間と写真!
きっとそう思って頂けると確信しています。

 



 

ミュージシャンの裁判官の説論。
絶対にしてはいけないことをしてしまったのは、事実。消せない事実ではあるけれど判決時の裁判官の説論を聞いて、非難や攻めるという気持ちより、二度とこんなことを起こさないで、頑張れ~!とこれからの人生にエールを送りたくなりました。
人は言葉ひとつでも人を殺してしまうくらいの力を持っています。
ロックバンドの彼は精神の病気、身体と一緒で健全を維持するのに必死でも、ちょっとヒビが入ると一瞬に壊れてしまう。心ってそういうものですね。
何が言いたかったって、堺市鳳で存在するリヒトには温かで優しい空気感に包まれているということです。
いずれは海外の人に、この日本人の温もりの心を仕事を通じてお伝えしていきたいと思っています。

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました