人生の祝福



9月5日(木)はAngel Touch 西谷先生との特別コラボ企画!
おくるみタッチケア教室withマタニティーフォト撮影会でした。
これからの出産、誕生を祝福しているような晴天でしたね。ポジティブすぎる⁉(笑)

お2組のママさんがご参加下さり、お1人は西谷先生との撮影会の1番はじめの時に、お越し下さったママさんとAくん。
その頃はAくんのベビーマッサージ&撮影でしたが、今回はお兄ちゃんとしての立場で撮影。成長と変化に感慨深いものがありますね。

お1人は、検診に行かれてから“大丈夫”と思って、当日ご参加を決めてお越し下さったママさん。ほんとにもう間もなく生まれそう~!というお腹で、とても臨場感のある撮影をさせて頂きました。

撮影の後は西谷先生による、おくるみタッチケア教室!
お兄ちゃんになるAくんも見守る側になって、一緒に“どれどれ~^^”

ココちゃんをモデルに、分かりやすく丁寧に教えて下さいます。
実践型なので、産後すぐに活用できますね!

今回初めてのおくるみタッチケア教室withマタニティーフォト撮影でしたが、ママさんから本当にパワーを感じました。おふたりともご出産経験があるけれど、言っても命がけのお産。日に日にココロ強くなっていくのは、自然的なことだと感じます。母親の逞しさ。

どうぞご無事に、どうか元気に、、☆そう願いを込め、撮影させて頂くことしか私たちには出来ませんが、その願いが届き、またお会い出来ればいいな。
生まれてくる赤ちゃんには、こうしてママ・パパをはじめ、たくさんのサポーターがいます。そして、誕生を心から祝福しています。 これから始まる人生、おめでとうございます。




次回については現在検討中でございますが、またやって欲しい!というリクエストなどは、ぜひぜひぜひお気軽にお声掛け下さいませ♪
直接お声をかけて頂けると、とても嬉しいです(笑)

産後でおくるみタッチケア教室&撮影会に参加してみたい!!という方へ
マタニティーフォト撮影→お子様との撮影をさせて頂くことも可能です!
リヒトの裏メニューにお母さんと赤ちゃんのための「Dearフォト」がございます。

おくるみタッチケア教室のみがいい!!という方は、
AngelTouch 西谷伸子先生のお教室ご案内をご覧下さいませ。
▶▶https://profile.ameba.jp/ameba/angeltouch

―マタニティーフォトのみを撮影したい!!という方へ―
ファミリープランより承っております。
ぜひお気軽にご相談下さいませ。
▶▶https://anniversarysalonlicht.jp/weddingphotoplan/itemselect-plan/familyphotoplan/

それから、いつも楽しくママも赤ちゃんも笑顔になっちゃうAngel Touch 西谷先生のベビーマッサージ教室とリヒトの撮影会コラボ企画は、

10月3日(木)10:30~12:00
アニバーサリーサロンリヒトにて開催致します!
今回のテーマは『秋祭り』
当サロンが位置する地域は、4・5・6日と鳳だんじり祭りです。なので、だんじりを感じるセットをご用意出来れば・・・と思っていますので、ぜひはちまきご用意の上(笑)ご参加下さいませ。(※法被のご用意はございません。)
お会い出来ますこと、楽しみにしています!
詳細・ご予約はこちら西谷先生のブログまで▶▶https://ameblo.jp/angeltouch/entry-12499900316.html

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました