【終了】12/18*マタニティヨガ&ペイント&フォトイベント

News




令和生まれの赤ちゃんをご出産予定のマタニティさん!いかがお過ごしですか?寒くなってきて、身も心もひんやりしていませんか?
今回ご縁あって、マタニティヨガインストラクターのあずさ先生と、マタニティペイントアーティストmiyukiさんと、ハウスフォトスタジオのリヒトで、マタニティさんに向けた応援イベント開催致します✨



マタニティヨガインストラクターのあずさ先生は、まさかの現在約6ヶ月のマタニティさん!現役マタニティさんによるヨガのレクチャーを受けられるのは、かなり珍しいことだと思います(笑)
本格的なヨガでありながら、先生もマタニティさんなので体に合わせてじっくりゆったりとしたテンポ。お産がしやすい健やかな体、メンタルへとヨガを通じて整えていきましょう。





マタニティペイントは季節に合わせたクリスマスデザイン! 今回は全体にではなくワンポイントのペイントなので、お腹の輪郭がはっきりとわかるデザインを10分程度で描いて下さいます。お腹に沿える手にペイントをするのもおすすめ!
“はじめまして”と赤ちゃんへの挨拶から始まるmiyukiさんのペイント&トークは、きっとマタニティライフを彩るものになるはずです。




私たちリヒトは、日に日に大きく重たくなっていくお腹に、宿す命を感じているママさんの“言葉にはしきれない気持ち”を、写真で写します。すっかりママのお顔になったご自身をぜひ確かめてみて下さいね。
フォトブースはモダンアンティークを背景に、冬の装いに仕上げます!
また、ヨガ中のオフショット写真も撮影させて頂きますので、後日ダウンロード型データにて、お楽しみ下さいませ。



お出迎えするメンバーは全員女性!先輩ママが3名いるので、出産に向けて分からないことや、不安に思っていることなどもお気軽に皆さんでトークしましょう!

◇内容詳細◇

マタニティヨガ&ペイント&フォト
マタニティさんに向けた応援イベント★



【お日にち】12月18日(水)

【時間】10:00~12:00

【場所】AnniversarySalonLicht
593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13
MAP▶https://goo.gl/maps/xALQGdpAmCYfQdF19
JR阪和線鳳駅より徒歩8分 
アリオ鳳より徒歩6分 
鳳南小学校正門前
駐車場なし 近隣コインパーキング有

【対象】5ヶ月~9ヶ月頃のマタニティさん

【内容】
マタニティヨガ(オフショット撮影あり)
マタニティペイント(ワンポイント)
マタニティフォト(データ2カット)

◎ 10:00~ マタニティヨガ:あずさ先生 
◎11:00~ みんなで交流会
順次(ご希望者様のみ) マタニティペイント:miyukiさん
順次(全員) マタニティフォト:リヒト

【持ち物】
◎ヨガ  
動きやすい服装・ヨガマット(なければバスタオル)・フェイスタオル・裸足でのレッスンなので寒さ対策品(レッグウォーマーなど)・ドリンク
◎ペイント  
汚れても大丈夫な下着・ガーゼ(ペイント後、魚拓が取れます)
◎フォト  
撮影時に着たい服・一緒に撮りたいもの

【金額】3,000円(税込)

【定員】~10名
※5名様以上で、開催決定。前日17日(火)までに5名様に満たない場合は開催致しませんので、予めご了承下さいませ。

【ご予約】下記のフォームより

【ご一読下さいませ】

◎当日は上のお子様も一緒にお越し頂いてもOKです!(託児サービスは無し)

◎ご主人様のご参加はご遠慮下さいませ。

◎ヨガは裸足で行いますので、動きやすい服装でしっかりと防寒対策のご準備をお願い致します。ブランケットなどの貸出も可能なので、お気軽にお声掛けくださいませ。

◎マタニティフォトでは、ドレスのレンタルはございませんので、お好きなお洋服をお持ち下さいませ。お着替えもOKです。

◎当日体調が優れない場合は、ご無理をなさらずにご参加せず、アニバーサリーサロンリヒトまでご連絡下さい。

◎マタニティペイントは強制参加ではなく、ご希望の方のみです。ご希望されない方につきましても、3,000円よりお値引き等はございませんので、予めご了承下さいませ。

◎マタニティペイントをご希望される方は、注意事項にご同意の上、お申込み下さいませ。

▶マタニティペイントによる注意事項①を確認する◀
▶マタニティペイントによる注意事項②を確認する◀

貴重な時期にお会い出来ますことを、心より楽しみにしています。





その他、冬のイベントはこちら↓↓

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました