【終了】バレンタイン撮影会



立春を迎え、この冬に終わりを告げる前に、、
バレンタインモチーフにした「ホワイトバレンタイン」撮影会を開催致します!

今年は暖冬だと言われていますが、やっぱり寒いです(笑)でも、冬だから味わえる可愛い世界観もありますよね。
なので、スタジオの中でぬくぬくと♪冬を感じる写真を撮りに来ませんか?
白を基調とした冬の背景と、ハート尽くしのブースを組みます。

昨年はこんな感じでラッピングしたり♪



大きなハートの中にママと入ったり♪

ママも赤ちゃんも一緒に楽しめるブースを意識して組みました!


撮影会などでお子様はママから離れて1人での撮影にお子様が馴染めず、泣いちゃったり、機嫌が悪くなっちゃったりすることもあるかもしれません。
ママさんはグズらないで笑顔でばっちり!!を望まれていることを重々承知の上ですが、、(笑)
そんな時はまずママと遊びながら撮っていきましょう!
というのも、普段ママさんはカメラマン役が多く、お子様との2ショットって案外少ないですよね。抱っこしている時間が長くても、ミルクを上げたり抱っこ紐をしていたりすることがほとんど。
ママにぎゅーしたり、泣き顔も、、ママとお子様だけで写る写真はいつも温かいなぁ~思いながらとシャッターを押しています。愛おしく思う気持ちがしっかりと伝わる写真なのです。

だから、リヒトで組むブースはいつもママも一緒に撮影することを考えて組んでいます。それで、徐々に慣れてきたらお子様1人での撮影に。その頃には色んな表情が撮れていると思います^^




それでももし万が一、ママさんが理想とするお写真が1枚もなければ、無理にご購入いただかなくても大丈夫です。
(もし万が一、どうしても、、!な極論なお話です)
お時間が許すなら、お菓子を食べて休憩していただいてからもう一度撮影でも構いません。
ママもお子様も遠慮なくくつろいでもらえたら、私たちも嬉しいのです!!



というわけで、
ママもお子様も一緒に楽しめる、さりげない表情を写していく撮影会にぜひお越し下さいね!

【 日時 】
2020年2月7日(金)
①10:00~10:45
②11:00~11:45

2020年2月13日(木)
③10:30〜11:15
④11:30〜12:15

➄12:30~13:15
⑥13:30~14:15

【場所】
アニバーサリーサロンリヒト

【 プラン 】
A.カメラマンセレクトL判写真2枚/データ2カット  3,000円
B.データ5カット/カメラマンセレクトL判写真3枚 5,000円
C.アクアプレート1カット/カメラマンセレクトデータ5カット 10,000円
※すべてのプランにカメラマンセレクトのオフショットデータが付いてきます!

アクアプレート(130×130㎜)


【ご一読下さいませ】

※データは撮影後にご自身でお選び頂けます。(後日LINEにて納品)
L判写真のプリントはカメラマンセレクトになります。

※アクアプレートのご納品は、後日お渡しになります。

※お着替えはフィッテイングルームをお気軽にご利用下さい。

※着付け、作品(台紙など)、レンタル衣装は別途料金が掛かりますので、予めご了承下さいませ。
ご検討されていらっしゃる方は事前にご相談下さいませ。

※時間制でご予約を頂いておりますが、前後の方と入れ違う可能性もございますので、予めご了承下さいませ。




【 お申込み 】

下記のフォームより、お申込みくださいませ。
メッセージ欄にご希望の「お時間の番号」と「プラン」をご明記下さいませ。お手数かけいたしますが、宜しくお願い致します。




お会い出来ますことを楽しみにしています!!

イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました