2人からはじまる家族

GuestGallery

ご友人様のご紹介で、リヒトへお越し下さったN様ご夫婦。事前にLINEでの打ち合わせで、「旦那さんも一緒に」とお伺いしておりましたので、仲のいいご夫婦なんだろうね~^^と、カメラマンとペアでのシュチュエーションを重点的に考えておりました。どんなご夫婦なんだろう?と想像しながら、撮影の中身を考えていく過程はとってもワクワクします。



そして、撮影当日お会いしたら、、もーーとても可愛らしいご夫婦!ママさんの笑顔がすごく印象的で、「カジュアルめに、甘くなり過ぎないように可愛らしく」を意識しながら、撮影をしていきました。


人の命を守る、助けるお仕事をされているパパさん。「何かがあった時」に出番となるわけですが、おふたりの間に流れる空気感は終始和やかで、ふたりでいる時の安心感は何にも変えがたい原動力になっているものだと思います。
わざわざ言葉にすることはなくても、おふたりは感じあっていることは写真からも伝わってくるものですね。





また今回はゲストとして登場したダッフィー&シェリーメイ♡
想定外ではありましたが(笑)場の空気感、お写真を彩ってくれました!




ペアでありながらもマタニティーフォトは、家族写真の始まりですね。ちゃんと命が存在している。
その命を迎え入れる準備の1つに写真を撮るという「記念」。この言葉がどストレートに当てはまっていると思います。
これからNさんご家族は、どんな写真を撮っていかれるのでしょうか。とっても楽しみです。
ご無事に生まれてきますように!
撮影させて頂き、ありがとうございました。




◆メイキングトーク
今回ママさんのご提案で、パパさんも一緒にお腹を見せているショットも実はありました(笑)
おふたりとスタッフだけの空間なので、きっと(笑)あまり恥ずかしくなかったと思います。(違うかな(笑))
こんなのが撮りたい!というご要望、ご希望をどうすれば叶えられるか?考えご提案をさせて頂くのが、私たちの役目ではありますが、“こうしたらどうだろう?”というお声は、どんどんご遠慮なく仰って下さいね!
共に撮影をさせて頂くことが、スタッフの喜びでもあります。


投稿者:kamiya

ピカイチのマイペースさで、それぞれの「役割」を生かすことを常に考えている。
狭く深くマニアックに極めるマネージャー姿に、Familyは天性だと誇りを持つ。
ちょっとケアレスミスがあるが、それを微笑んでもらえる愛くるしさがある3姉妹の次女。
タイトルとURLをコピーしました