【終了】3/20・21*~春フェア~家族写真撮影会

News

新型ウイルスの感染拡大の情報を受け、少しでも早い終息を願い、ご来店下さいました方には、手指の除菌をご協力いただいていております。
普段ご使用のものがございましたら、ぜひご持参の上、ご協力いただけますと幸いです。


ごくわずかな体感の変化ですが、日の出が早くなってきて、差し込む陽射しが春の気配を感じますね。
あと少し肌寒さが残る季節は、 別れもあれば次に向けた準備で忙しく過ぎる日々をお過ごしでしょうか。年度末の思い出にゆっくり浸る時間もないかもしれませんね。
その準備の中に「写真を撮る」項目はありますか?
もしなければ、1つだけ項目を追加するご提案をさせて下さい。


未来のことは誰にもわかりませんが、少し想像することは出来ます。
あなたが想像する未来はどんな未来ですか?
その想像した未来は今とどれだけの変化がありましたか?
私たちは日々、色んなことを考え、感じ、少しずつ変わっていきます。同じ気温で同じお洋服を着ていたとしても、その想像した未来ではきっと今感じていることとは、違った感じ方をしていると思います。
写真は写った環境の変化だけでなく、そうした言葉に出来ない部分の変化も教えてくれるものです。そして、いずれ「撮っておいてよかった」そう感じる時が来る。


おじいちゃんおばあちゃんも誘って、この春に写真を撮りませんか?
~春フェア~撮影会で、私たちリヒトに今のあなたの言葉に出来ない思いを、写真で未来のあなたに届けるお手伝いをさせて下さい。



◆~春フェア~家族写真撮影会の詳細内容◆

【 撮影テーマ 】
ご入園・ご入学・ご進学/家族写真/記念写真/お誕生日/ニューボーン/マタニティ/七五三/ご成人/
私服ペアフォト(ウエディング・エンゲージメント・前撮り)/ブライダルフェア(ウエディングフォトをプチ体験)
※ペットとの撮影をご希望をされる方はご相談下さい。

※春をモチーフにしたブースも一部製作予定♪赤ちゃんも一緒に楽しめます。

【 撮影日時 】
2020年3月20日(金・祝)
①11:00~12:00
②13:00~14:00
③14:45~15:45

3月21日(土)
④11:00~12:00
⑤13:00~14:00
⑥14:45~15:45


【 プラン 】
A.データ5カット・カメラマンセレクトL判写真3枚 5,000円
B.アクアプレート1カット・データ1カット・ カメラマンセレクトL判写真1枚 10,000円
C.1面台紙(1カット/六つ切りサイズ)・データ2カット 19,800円
D.デザインブック2ページ/5カット収録・カメラマンセレクトデータ8カット 39,800円 →29,800円
※すべてのプランにカメラマンセレクトのオフショットデータが付きます!
(税込み価格)


【 撮影場所 】
アニバーサリーサロンリヒト/1階スタジオ
〒593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13
*JR鳳駅より徒歩約8分
*アリオ鳳より徒歩約6分
*鳳南小学校前
駐車なし/近隣コインパーキング有

【ご一読下さいませ】
※A.B.Cプランのデータは撮影後にご自身でお選び頂けます。(後日LINEにて納品orCD-R)
L判写真・Dプランのデータはカメラマンセレクトになります。
B.C.Dプランの作品のご納品は後日お渡しになりますので、予めご了承下さいませ。
※私服、持ち込み衣装大歓迎!!(持ち込み料無料)お着替えはフィッテイングルームをお気軽にご利用下さい。
※着付け、レンタル衣装は別途料金が掛かりますので、ご検討されていらっしゃる方は事前にご相談下さいませ。
※時間制でご予約を頂いておりますが、前後の方と入れ違う可能性もございますので、予めご了承下さいませ。

※この撮影会は2階サロンでのイベントも同時開催されている為、完全貸切ではございません。なるべく撮影に集中して頂ける環境作りに配慮致しますが、予めご了承下さいませ。




今年の桜は例年よりも早く開花が予測されていますね。リヒトのカメラマンはおなじみの場所で桜を約8年前から毎年欠かさず撮影しています。そんな彼女は7年の春に桜と共にギターを背負って写った写真はとても印象的で、私は毎年思い出します。 そして、ぜひ私たちのお友達になって下さい♪
はじめまして。と、あなたと出会えることを心から楽しみにしています!



【 お申込み 】
下記のフォームより、お申込みくださいませ。
メッセージ欄にご希望の「お時間の番号」と「プラン」をご明記下さいませ。お手数かけいたしますが、宜しくお願い致します。




また、2階サロンでは~春フェア~ワークショップ体験!
この春、新たな趣味と、友達に出会いませんか?

News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました