これも全部ひっくるめて家族

新型ウイルスにより影響を受けていることは、もう数を数えきれないほど。
きっと誰もが想像以上に、体感以上に、気力を使っていると思います。

ふと立ち止まざるえないこの時に、ふいにも時が進んでいると、無常を感じるものです。



今年度、ご卒園・ご入学を迎えられたAくん。
Aくんはリヒトの専属フォトモデルをしてくれていたので、成長は常に感じて来ていましたが、無事にこの時を迎えられたことを心より喜ばしく祝福の想いです。
素直で吸収力抜群!今やこちらの意図を読み取り、自らさりげなーく撮りやすいように角度を変えてくれたり、“こんなポーズはどう?”なんて、提案もしてきてくれます。(笑)
いつも何事にもひたむきな彼の姿勢に、私たちスタッフも何度心が洗われてきたことでしょうか。






その源には、ご家族の存在があって、特にママとは二人三脚だったと思います。
ピュアであるがゆえに、どうしたらいいのかまだわからない、、パンクしそうな心の状態の時、ママは全力でハグをしてあげていたそうです。
Aくんとのいいも悪いも、そして、このような今の状況の時も“これもひっくるめて家族なんだよね!”と、腹に据えたママ。
Aくんがご家族と共に歩まれた園生活・無事に門出を迎えられましたこと、心より祝福と敬意の念を送ります。



本当におめでとう!!
また撮影をさせていただける日を楽しみに、私達もAくんに恥じないよう頑張りたいと思います。

この度は撮影をさせて頂き、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました