【ご予約受付中】6/4*撮影付きベビーマッサージ


2ヶ月に1度、偶数月の第1木曜日の恒例イベントになっております、撮影付きベビーマッサージ!
4月もAngel Touchの西谷伸子先生と共に、開催致します!!
と予定をしておりましたが、コロナウイルス拡大により外出自粛の要請を受け、4月のベビーマッサージは中止とさせて頂きました。ご予約を頂いておりました方々、ご参加をご検討下さっていた方、この場ではございますが心よりお詫び申し上げます。

つきましては、次回6月4日(木)に開催予定です。もし宜しければ、ご参加をご検討頂けますと嬉しく思います。


とにもかくにも今は1日でも早い終息を願い、次回は元気に!お会い出来ますことを、楽しみにしております。




前回2月は「ホワイトバレンタイン」をテーマとした、撮影ブースを組ませていただき、赤ちゃんとママさんを撮影させていただきました。

いつもブースを組んでいる時、ここに赤ちゃんがゴロンしたら、、?ママさんと一緒にだったら、、?楽しんでもらえるかな、、?と、ドキドキワクワクしています。赤ちゃんは何も飾りがなくても、はだかんぼでもとっても可愛いのですが(笑)スタジオだから出来ること、スタジオだから体験できる可愛い♡綺麗✨かっこいい!を意識した世界観を、撮影させていただきたくて。




はじめは、赤ちゃんのソロショット!!そして、次は大好きなママとのツーショット!!


普段、赤ちゃんを撮影されていることが多いと思うので、リヒトではママとのペア写真を必ず撮影させていただいております。



撮影タイムが終わったら、次はAngel Touchの西谷先生による、ベビーマッサージ。

専用のオイルを使いながらママとの触れあい。赤ちゃんも気持ちよさそう~!
そして、このベビーマッサージ中をオフショットとしてカメラマンが撮影させていただいているのですが、 西谷先生のベビーマッサージはおひとり様参加でも、はじめて参加でも、楽しく和やかな空気感に包まれます。
無理に作らされたわけでもなく自然とこぼれるママさんの優しい表情がいっぱい写ってるこのオフショットが、物語っていますね。私(マネージャー)はこのオフショットを見るのが好きです(笑)
(ご参加下さったママさんには、後日サンキューフォトとして、LINEでご案内させていただいております。)





ぜひ、6月4日(木)のベビーマッサージへお越し下さいませ。

撮影付きベビーマッサージの詳細内容

【 お日にち 】
2020年6月4日(木)

【 時間 】
10:30〜12:00

【 場所 】
Anniversary Salon  Licht
アニバーサリーサロンリヒト
593-8325
堺市西区鳳南町2丁101−13
JR阪和線鳳駅より徒歩約8分
アリオ鳳より徒歩約6分
★鳳南町小学校前
(P)なし
近隣コインパーキング有

【 スケジュール 】
受付け→順次撮影→ベビーマッサージ→トーク

【 金額 】
3,000円(税込)

-含まれること-
◎ベビーマッサージ
◎L判写真3枚
◎後日オフショットデータ配信
◎プチお菓子


【 ご予約 】
◎赤ちゃんの氏名・読み方
◎生年月日
◎性別
◎電話番号
◎リヒトのブログを見た

をご記入の上、
Angel Touch 西谷先生へメール▶nokonoko1209@softbank.jp
またはブログより▶https://ameblo.jp/angeltouch/entry-12573105593.html
お申込み宜しくお願い致します。


リヒトのへのお申込みもオッケーです!




お会い出来ますことを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました