安心感の中で、これからも健やかに

GuestGallery

この日、撮影させていただいたRくんは、生後3ヶ月。お宮参りに行っては来れたけど、コロナの影響で記念写真が撮れておらず、、とのこと。


この期間あらゆるものが止まり、戸惑うことも多くあったと思います。
その中で、赤ちゃんの育児をされるママさんは、普通であっても戸惑うことがきっと多いけれど、お子様はどんな時であってもスクスクと成長していきますよね。
だから、今!今!と思う時によく遭遇して。



お宮参りの時から、少し成長したRくんは、もうちょっぴりお帽子が小さくなっていて、よだれかけもちょっと嫌かも〜!?
そんなRくんをパパさんがあやしてみたり、おばあちゃんが扇子で踊るように気を引きつけようとしてくれたり。
大事な家族!Kちゃんも一張羅で、おじいちゃんと準備万端◎カメラ目線もバッチリ!!
この機会にお義母様と一緒に、お着物を着られたママさんが抱っこをして、、
家族みんなでRくんを囲む姿はほのぼのとしていて、平和な空間でした。

パパさんが昔にご着用された同じ産着に袖を通したRくん。
こうして親から子へと、引き継がれていく喜びを、またいつの日かRくんも体感する時が来るかな。

みんな大事に大切に見守られています。
その安心感の中で、これからも健やかにスクスクと成長されますように、心より祈っております。

撮影をさせていただき、ありがとうございました!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました