【お知らせ】リニューアルについて


2020年夏、Anniversary Salon Lichtはリニューアルいたします。
住所は、現在と変わらず 

堺市西区鳳南町2丁101-13

そして、「2階」となります。

リヒトオープン当初をご存知の方は「あ、2階に帰るのね!入り口も前のところね!」という風に、素早いご理解をいただけるかもしれませんね。 

元々リヒトは、イベント企画サロン・・・ウエディングの2次会や、ママ友会やワークショップ、コワーキングスペース、カフェ等々、空間をレンタルしていただくサービスを企画するサロンとして2018年1月~スタートいたしました。


1月18日・19日には、レセプションパーティーを開催。





それからコトの巡り合わせで、2018年10月~1階でフォトスタジオをオープンいたしました。



今日までの思い出をお1人ずつ、1つずつ話し始めたい気持ちでいっぱいなのですが、さすがにあまりにも長くなってしまいますので、ほんの少しだけお付き合い下されば嬉しいです。

リヒトは全く持ってゼロの状態から始まりました。正直、右も左もわからないまま、ご近所の皆様へのご挨拶も当たり前に“はじめまして。”

傍から見れば「いつ開いているのかわからない」
「何屋さんなのかわからない」
「どんなスタッフがいるのかわからない」
わからない尽くしだったと思います。



それは、これからどんな日常が始まるのだろう?どんな方たちに出会えるのだろう?
どんな空間に育っていくのだろう?
ドキドキで胸がいっぱい、とにかく日々を追いかける私たちの必死さの表れでした。



約3年の月日が経ち、気付けばリヒトのゲストフォトアルバムは、いくつも立ち上がっていて、ご来店下さったり、撮影をさせていただいたゲスト様との思い出を話すことも多く。

それから、私達リヒトのスタッフは家族4人、
カメラマンを“あっちゃん”
マネージャーを“かみやちゃん”
ディレクターを“お姉さん”
代表を“お母さん”
と、呼んで下さるゲスト様も。

普通ではダメなことかもしれませんが、私達リヒトにとって、家族にとって、大切な人達が増えた今。
3年前には想像も出来なかった、幸せがここにあります。


私達はまだまだ未熟者で、半人前だと思います。
でも、だからこそ、まだゲスト様に教えていただきたいことがあります。

あなたが好きになった人。
あなたが好きな笑顔。
あなたがいつも見ている表情。
あなたが守りたい存在。
あなたが愛するもの。
あなたの幸せ。

私達リヒトに、たくさんたくさん遠慮なく!!教えて下さい!

私達リヒトはこれからもこの大好きな鳳の街で、「おめでとう!」「ありがとう!」と全力でお写真を撮影させていただきます。
あなたの気持ちが、ちゃんと伝わるように。

これまでのリヒトに愛を注いでくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞこれからも私達リヒトを末永く、宜しくお願い申し上げます。

お陰様でグリュック(幸せ)の樹は、ここまで育ちました!



‐追伸‐

リニューアル後の撮影は、8月より承っておりますので、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせ下さいませ。


フォトプランも少しリニューアル予定ですので、新プランが気になる方は、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね。
モニターモデル様も募集予定ですので、ぜひ公式LINEをご登録を。
お問い合わせはLINEまたはメール(専用フォーム)より宜しくお願い致します。


心より感謝を込めて―


アニバーサリーサロンリヒト
スタッフ一同


ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました