健やかなこと


Rくんの1歳のBirthday記念に撮影へお越し下さったKさんご家族。
出会いは約半年前となり、スタッフはすっかり親戚のおばさん気分(笑)1歳のお祝いの時に撮影させていただけることをとても楽しみにしていました!


はじめは緊張した面持ちだったRくんですが、撮影をしながら無理に笑わそうとするのでもない、パパとママのお見事〜!なアシストによって、徐々にいつものテンション上げ上げ♪
Rくんのコロコロと変わる表情は本当に可愛くて、ありのままを撮影させていただきました。



色んな表情を見せることが出来るのは、とても心が健やかなことだと思います。
「どんなことがあっても、大丈夫!!」
そうして、どっしりと構えて受け止めてくれるパパとママの存在が、Rくんの健やかな成長に繋がるのでしょうね。




お写真を撮ることが好きなママさんは、1歳になるまで毎月Rくんの記念写真を撮られていたとか!
特にこの頃は、毎月、日々変化していきますよね。
ママさんが撮られていた写真にはきっと小さな変化もバッチリと写っていたでしょうし、そうした小さな幸せに気付くことができる、、!かけがえのないKさんご家族の日々を育まれているのだろうなと思います 。



「さあ、楽しんで成長してね☆」
私たちリヒトはこれからもRくんのご成長、そしてK様ご家族の益々のご発展を、写真を通し見守り、お祈り申し上げております。

撮影をさせていただき、ありがとうございました!


タイトルとURLをコピーしました