【終了】10/27*秋の撮影会*ハロウィン・お年賀準備!ボディシール付き



コロナの影響もあり、あまり季節を肌で感じることが薄い中で、もう今年も残りわずかとなりましたね。
おうち時間に初めは戸惑いながらも、今では案外快適に、楽しく過ごされている方も多いのではないでしょうか?
お父さんがいる!!子供たちとゆっくりご飯が食べれる!!寝ても覚めてもご飯のこと!!(笑)
混乱した中でも、何とか乗り越えられてきたと2020年だったと思います。


さて、余談が長くなりましたが(笑)
秋の撮影会を開催したいと思います!
ハロウィン仕立てと秋の読書の時間をイメージした、フォトブースになります!

今年はハロウィンイベントも自粛ムードの中、スタジオで思いっ切り変装して写真撮影を楽しみませんか?
お好きなお衣装をお持ち込み下さってOK!

それから、、!
今回はボディージュエリーシールもご用意!!
フェイスペインティング・マタニティペインティングのアーティストMiyukiさんがハンドメイドされるシールは、キラキラしていて、とっても可愛いい☆その上、お肌に貼っても優しい専用のシールをご使用されているので、付け外しもOK!お子様にもご安全に楽しんでいただけます!


ハロウィンに限らず、来年の干支「丑」の着ぐるみを着て、お年賀のご準備としても便利なデータ納品なので、画像でのお年賀カードにも、そのままご利用いただけます。


秋の撮影会

【お日にち】
2020年10月27日(火)

【ご予約枠】
①11:00~11:45
②12:15~13:00
③13:30~14:15
④14:45~15:30
⑤16:00~16:45

【プラン】
ボディジュエリーシール1セット込み
A.データ5カット   
  8,000円
B.デ―タ8カット        
  12,000円

《オプション》
シールの追加 90円~

【場所】
Anniversary Salon Licht
〒593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13 2階

阪和線 鳳駅より徒歩約8分
アリオ鳳より徒歩約6分
駐車場なし 近隣コインパーキング有

ご一読下さいませ

《データ納品について》
データのご納品は、後日オンラインダウンロード形式になります。


《シールについて》
当日お好きなセットをお選び下さいませ。


《定員について》
1枠1組様ずつの貸切になりますので、ご家族様でのご来店は可能でございます。
必ず、時間厳守でお越し下さいませ。


《お衣装について》
お衣装のご準備はございませんので、ご着用をご希望の際はお持ち込み下さいませ。


《キャンセルについて》
ご体調が宜しくない時は、ご遠慮なくキャンセルの旨をご連絡下さいませ。
(撮影のご予約時間までにご協力お願い致します。)


ボディジュエリーシールアーティスト Miyuki

JFA フェイスペイント・マタニティペイント・ボディジュエリーシール アーティストとして活動されていらっしゃるMiyukiさん。
ご自身も1児のママであることから、マタニティライフを存分に楽しんでもらいたい!喜んでもらいたい!と、向上心を持っていらっしゃり、丁寧にカウンセリングをした上でデザインを考えて下さいます!
そんなMiyukiさんが作られたボディジュエリーシールをお楽しみ下さいませ。※今回はペイントはございません。





News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました