自分の持ち味

GuestGallery

ご成人前撮りで撮影をさせていただいたNさん。お母様の振り袖でママ振りをご着用されました。
お打ち合わせの際、ヘアスタイルにこだわりがあると伺いし、その後、撮影当日に向けてメッセージで何度もやり取りをさせていただきました!

その上で、お手持ちのヘア飾りを事前にお預かりし、 Nさんが望んでいらっしゃること、またNさんを一番ご理解されていらっしゃるお母様のご意見をお伺いしながら、 ヘア飾りのアレンジをさせていただきました。
撮影当日、アレンジしたヘア飾りをNさんに“めっちゃいいー!!”とお声を聞けるまで、内心ドッキドキしておりました(笑)


一生のうちで決して長くない二十歳の振り袖姿。今満足してご着用されることが本当に大事で、その記憶は一生残ることだと思うので、喜んでいただけて本当によかったです。



Nさんが心得ていらっしゃる「今も大事。でも、これからも大事」という感覚。 経験したことだけで完結させず、そこから自分がどう感じて、何をしたくて、何ができるのか? 自身のことを客観的に見られている視点は、今後ご自身を幸せへ導いていける強みだと思います。
「幸せ」は決して誰か任せではなく、自分自身で気付くことが全てなのではないでしょうか。だから、十人十色で幸せの形がありますね。

「可愛いのが、似合わない」と仰られていたNさん。
ご自身のことをご理解されたクールさでかっこいい!!振り袖の着こなしは着飾られたわけではなく、礼儀の正しさなど、そういた内側から滲み出てくる背筋の通ったお品はとても美しかったです。

でもでもでも、、ハニカム笑顔は、めちゃくちゃ可愛いかったです^^

貴重な撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました