綺麗と可愛らしさを兼ね備えて

今年の「いい夫婦の日」に撮影をさせていただきました、M様ご夫妻。
お嬢様も少し大きくなられたこのタイミングで、家族みんなでお写真を撮ろう!とご来店下さいました。

ご夫婦だけがドレスアップするのではなく、お嬢様のMちゃんもドレスアップ!
花嫁様Aさんの叔母様によるオーダーハンドメイドのブーケもお持込みとのこともあり、Mちゃんにはどんなドレスが似合うかな? おふたりのドレスとタキシードのお色味や雰囲気、トータル的なイメージを膨らませながら、コーディネートを組んで行かれました。

撮影本番には、ご家族様、それから愛犬Rちゃんも集合!モフモフで可愛い~!!その上、とてもお利口さん。
主役であるおふたりを筆頭に、お嬢様Mちゃんをご家族みんなでサポートしながら、和気あいあいとした空気感の中で撮影を進めさせていただきました。




後日談、、
花嫁様Aさんを至近距離で撮らせていただいても、お肌の綺麗さは覚めることなく美しく。だから、魅力的なんだと、お写真を拝見しながらカメラマンと話しておりました。
花婿様Sさんが花嫁様のAさんに寄せられる想いは、こちらにも伝わってきて、きっといくつになっても、いつでもご自身を磨き続けられる花嫁様Aさんの魅力から自然と引き出されるものなのでしょうね。女性は家庭の華だと言われますが、そうした華は決して瞬時に咲き誇るわけではなく、大事に守られながら育つ。咲き誇るようにと育てようとするから育ち、 日々のお手入れする意志が、 彩る華になるのではないかなと思います。



綺麗と可愛らしさを兼ね備えたFamilyでのウエディングフォト。
撮影をさせていただき、ありがとうございました!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました