みんな主役!みんなで楽しむ!

家族3人で撮影をさせていただいたK様のウエディングフォト!
お打ち合わせの時も一緒にお越しくださっていたRくんは、作品をどれにするか?セレクトしている時、ママがドレスをセレクトしている時、パパがタキシードをセレクトしている時、ちゃんと一緒に待っていてくれました。

そんなRくんのお衣装は、花嫁様のSさん仕込みのお持ち込み!
花婿様のTさんとRくんとコーディネートをばっちり合わせて、みんなお支度☆家族みんなでの撮影ならではですね。
みんな主役!みんなで楽しむ!



花嫁様のSさんは何事も手際よく、あまり迷われる姿を拝見いたしませんでした。ウエディングでは少し珍しい(笑)
何かを選択をする時、どんな事柄であっても、ものさしがあって判断する基準がある。そのものさしは常日頃、私たちは携えている。 無意識かもしれませんが・・・必ずあります。たとえどんな小さなことでも。
花嫁様のSさんはそれはきっと普段からご自身のものさしをフルに活用し、ご理解され信頼されていらっしゃるからなのだと思います。
そうして選ばれたものは、決してわがままなのではなく、自身を貫くということ。とても自然でSさんにぴったり!そして、輝きが増すものですね。

リヒトでは、ウエディングフォト撮影の際、撮影開始の合図!オープニングセレモニーから始まります。
この場面では花嫁様はもちろんですが、特に花婿様は大役をお願いしています(笑)
花婿様Tさんから伝えられたメッセージは、ドレスを着られた花嫁様Sさんの美しさがぐっと引きあがってしまうような、とてもかっこよく紳士的なお言葉で、、!この日、ドレスを着られたS様の喜びを私たちも勝手に感じてしまいました(うるうる)


最後は私服にお着替えをして、くつろぎながらの家族写真!
Rくんだけでなく、みんなキュートな笑顔。お揃いのお洋服もめちゃくちゃ可愛くって!!
長時間の撮影になりましたが、最後まで頑張ってくれたRくん。ありがとうね!
かっこいいパパと、優しいママの元でのびのびと大きくなってね!

撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました