笑顔が広げる幸せ

今回撮影させていただいた花婿様Jさんと花嫁様Sさん。とにかく!!!笑顔に溢れた撮影時間でした。

屈託のないおふたりの笑顔は、お互いにはもちろん周りの人までも笑顔にしちゃうパワーがあって。
途中、ちょこちょこっと花婿様のJさんによるポージングのご提案やリクエストは私達にはない発想だったり、おふたりらしさが伝わる形だったりと、共に撮影をしていくスタッフ達も終始、笑った中で撮影を進めさせていただきました!




綺麗事かもしれませんが、、
この笑顔を守りたい!!もっと、見ていたい!!と、自然にそう思える相手に出逢ってしまったら、運命を感じてしまうかもしれません。
自分の中でしか起こらない「出逢い」が、お互いに通じ合っていることがわかった時を「奇跡」だと呼ぶのかもしれません。
そんなおふたりが揃われたから笑顔は周の人へも広がっていき、幸せにしてしまう。その幸せに出逢えたことを私達はとても嬉しく光栄に思います。
かけがえのない笑顔で溢れる家庭を、これからおふたりで共に築いていかれることでしょうね!



それから、、少し時をさかのぼり、、今年の3月。1組のご夫婦のウエディングフォトを撮影させていただきました。
とても素敵なカップルで今でも撮影時のことを鮮明に覚えています。

その花嫁様のご姉妹でいらっしゃるSさん✨「 ぜひともリヒトさんで!」と、ご紹介いただき、今回撮影をさせていただくことが叶いました。

ご姉妹で撮影させていただけたことが感慨深く、、似ているようで違う、それぞれのカラーが出た写真を撮影させていただきました。


おふたりがワンシーンずつのシュチュエ―ションをとても楽しんでくださる中で、カメラマンが「撮る」写真だけでなる「撮れた」写真もあったり。
「ともに撮影をしていく」思い出は意図した範囲から飛び越えて、思い出したくなる記憶になったりするものですね。



本当にこの度は撮影をさせていただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました