【ご挨拶】2020年ありがとうございました!

こんばんは!リヒト、kamiyaです。
いつもありがとうございます。

こちらのブログ更新が、2020年ラストとなります!
いつもご覧下さいまして本当にありがとうございました。

今年は厳しい1年でしたね。肉眼では見えないものに、翻弄されたように思いますが、、
目に見えない大切なこと。あったかいモノに、あったかいコトに、あったかいヒトに沢山出逢うことが出来ました。

正直、個人的には今年、ものすごく泣いてしまいましたが(笑)全てが悲しみの涙ではなく、嬉しさの涙もそこにはあります。
その頂いた温もりを来年は少しずつ、、いや、本当は弾けるぐらい!笑
皆様にお届けさせていただけたら!!という心意気だけはあります!笑
私たちと出逢って下さり、ありがとうございました。

ラストにリヒトで撮影をさせていただきました皆様とのストーリーを綴っております、ゲストストーリーをご紹介させていただき、締めくくりたいと思います。

それでは、また。 心あたたかな年越しをお過ごし下さいませ。

News StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました