【ご紹介】壁掛け・スタンド立てOK!フォトパネルについて

News



先日、1歳のBirthdayに撮影へお越し下さったRくんが、スタジオに遊びに来てくれました!!
あの頃はまだハイハイをしてスタジオをかけ巡っていたのに、今やもうすっかり自分の足で歩いている~!
気分はほんとにもうすっかり親戚のおばちゃんで 「本当に成長が早いですね~^^」と、Nママさんにしみじみお伝えしてしまいました(笑)
大人になった自分たちは日々変化していたとしても、子供たちのように目に見えた成長・変化はあまりないので、Rくんを見てびっくり、、!



そのBirthday撮影をさせていただいた際に、スタジオでの作品ご紹介用のサンプルをご制作させていただくにあたり、Nママさんが快くご快諾下さったので、Rくんをモデルにフォトパネルを作らせていただきました!
そのパネルとご本人様、初のご対面~♪

ご満悦な表情!?を見せてくれました^^
※こちらのお写真はNママさんが撮影。お写真がお好きなだけあって、色んな表情を捉えていくのがお上手!!


フォトパネルについて



あまりご紹介しておりませんでしたが、こちらのフォトパネルは地味に人気なオプションアイテムの1つ。
サイズはA4スクエア・長方形(縦向き・横向き)で、スタンドとして立てかけOK!さらには、壁かけも出来ちゃう!!
表面はぷっくりつるっとした革のような素材なので汚れにくく、もし万が一、仮に汚れてしまったとしても硬く絞った布で拭き取ることも出来ます。
また厚みが薄いパネルなので、飾る時だけでなく収納時もあまり嵩を取ることもなく、実はポテンシャルの高いアイテムなのです。

台紙でしっかりと収める、フォトパネルでカジュアルに見せる、写真の楽しみ方もご提案させていただけます。
どうぞお気軽にサンプルをお手に取ってみて下さいね。


ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました