ストーリーの続き

GuestGallery

今冬は寒さが厳しく体調をまず健康で維持する大変さを感じて居ましたが、、初めてHくんにお目見えすることが出来た先日は、そんな寒さを忘れさせてくれる可愛さにメロメロ~で、思わず“あぁ、可愛い~”とこぼれるように呟いてしまう程。
あまり泣いたりすることもなくご機嫌さんで過ごしてくれたHくんの表情が可愛くて可愛くて、気付けばいっぱい撮影(シャッター)を切ってたカメラマン(笑)完全にノックアウトされていましたね(笑)



さてさて、KさんFamilyは約2年前にパパのYさんとママのMさんおふたりのウエディングフォトの撮影させていただきました。2年もの年月が経ったことに驚きながら、その間にこうしてご家族が増えられたこと。そのご報告を伺った時、本当に親族のようかに嬉しかったです。
なので、今回のこの撮影は感慨深く、また不思議な感覚で、、きっとおふたりの変化を伺いながら目のあたりにした時、自身達リヒトも随分と変わったことを無意識に強く感じていたのだと思いますが、それでも、またこうして撮影をさせていただける喜びは贅沢だな、と。



Hくんの優しい笑顔はきっと、優しくて正義感のあるパパYさん似て。Hくんのおっとりとチャーミングな仕草は、お洒落で愛情がたっぷりあるMさん似て。そうしておふたりの元に生まれてきたHくんはきっと、おふたりの中で通い合うあったかい心と、可愛い笑顔の持ち主として、これから大きくなっていかれるのでしょうね。

とは言っても、子育てに限らずではありますが、何かを誰かを育てていくというのは、想定内ばかりだけでなく一筋縄ではいかないことのほうが多いと思います。時には「忍耐」だと自身に言い聞かせることもあるかもしれません。
それでも、愛おしい存在に出逢えてしまったら、その存在を見守り、そして守る勇気が自然と湧いてくるものですよね。
きっとおふたりの事なので、気付かない内に疲れも感じない程、溜まっていると思いますので、どうぞお体を大事にされながらお過ごし下さいね。



絆濃いKさんFamilyのこれからのストーリーが、喜びに満ち溢れていますように。Hくん健やかに成長してね。
撮影をさせていただき、ありがとうございました!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました