【ご紹介】小物~ドレス・和装など!持ち込み大歓迎♪なスタジオです。

StaffStory



“どうして私共のスタジオを見つけて下さったのですか?”と、お伺いさせていただくのですが、その中でも群を抜いて多いのが「持ち込みが自由でOKなところを探した」との回答。
「好きなものを持ち込んで撮影がしたい!と思ったけど、正直なところ予算もあるし追加料金が上乗せされていくのなら、持ち込みを諦めるようかと思った」と、そんなお声がとどいたこともございました。
・・・そんな悲しい選択肢を選ぶ前に、私共を発見して下さってよかった!!嬉しいです。

みんなはどんなもの持ち込んでいるの?

みんなは一体、どんなものを持ち込まれているか?ご興味ありませんか?
一例をご紹介♪

 小物編 
不動の人気は風船!大きなバルーンを当日お店から連れて来たり、ディスプレイ用に雑貨屋さんで買い揃えて、スタジオ内の装飾したり。
それから、ぬいぐるみ。おふたりがお付き合いしている時お揃いペアで購入したり、いつも赤ちゃんと一緒に寝ている子もいたり。
あとは、オーダーメイドのブーケも。
卒業証書や婚姻届け・結婚証明書・命名書なども多いです。

 お衣装編 
男性では、ネクタイ!!がダントツ!次にシューズ。
女性では、特にマタニティさんの持ち込みお衣装・和装です。
赤ちゃんというジャンルになるのか?わからないですが、お宮参り用の産着。
 

 変わり種 
お食事もの!
撮影中、お子様がお腹がすいてしまったり、撮影の見学にいらして下さる方たちの腹ごしらえ(笑)
わんちゃんや、猫ちゃん達用も一緒にお持ち込みされていらっしゃいます。

中には趣味やお仕事用に楽器をお持ち込みされる方もいらっしゃいますよ!



お衣装の持ち込みもOKです!!

ウエディングドレスはもちろん、お誕生日のドレス、プロフィール用のお衣装など、イベントやテーマに沿ってお衣装は存在しますよね。当スタジオでも厳選したレンタルお衣装のご用意がございますが、歴代受け継がれるお衣装や気に入ったお衣装などがあるのならば、ぜひともそのお衣装に袖を通し、心行くまで思い出が残せるように撮影させていただきます!

ウエディングドレスを持ち込まれたお客様のエピソードはこちら



ママ振りや着付けを出来るところを探していた!!


昨今、ご成人の際、ママ振りをご希望される方が増えてきました。美容室やご自宅でお着付け→スタジオ入りでなければいけないところも多く、また和装を持ち込むとなると持ち込み料が発生したり・・・と、なかなかママ振りをご希望される方にはご利用いただきにくいのがフォトスタジオの特徴だという印象も。
ですが、当スタジオでは、ママ振りだけに限らず、お宮参りや七五三撮影の際のお着付け等もスタジオで承っておりますので、どうぞお持ち込み下さいませ。(お着付け代のみ別途)

ウエディングの際も、打掛の下に着用するかけ掛下着をご自身のお振袖をご着用いただくことも可能です。
お気軽にご相談下さいね。

ママ振りのアレンジ等も得意なのが、当スタジオのポイントでもあります!



貸切型のフォトスタジオだからこそ!自由に

フォトスタジオに行けば全てのものが揃っている。記念を残す為に、手ぶらで身1つで行ける!そんな便利で楽なスタジオ様が多い中で、「ひと手間掛けて、こんな写真を撮りたい!!」と、写真を撮ってもらうのだけど、一緒に撮っていくという感覚の方が多くいらっしゃるリヒト。共に撮っていく時間は貸切の為、アットホームでありながら、かつ楽しく、真剣に、、とても濃密な時間です。どうぞ当スタジオを存分にご利用しにお越し下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました