【ご紹介】“キミも一緒に行こう!”ペットも写真撮影が可能なスタジオ

ペット達は家族写真の時や記念の時、“あなたはお留守番ね。”と待っててもらうことがほとんどだと思います。

でも本当は大切な家族!大好きな仲間!
“だから叶うのなら、 この子も一緒に撮りたい!と思って探しました!”と当スタジオを見付けて来て下さる方が多くいらっしゃいます。

ペットも来やすい環境


当スタジオは完全予約制の貸切空間。
その為、ご家族様・スタッフのみの顔ぶれなので、環境が変化することに慣れていなかったり、室内で生活しているペットさんでも、空間に馴染めるようになるまで、うろうろとスタジオを探検をしていただけます!

また、スタッフも11歳になるわんちゃん2匹と暮らしている愛犬家。わんちゃんが大好きなので、事前打ち合わせの際や撮影時によく遊んでもらったり(笑)
(※いきなりハグをしたり、体に触れたりはしません。それぞれの性格をお伺いした上で、遊んでいただいておりますので、ご安心下さいませ。)

撮影はみんなで


ご家族様はもちろん、ペットさんのナチュラルな表情をしている瞬間を撮影させていただいておりますが、やっぱりみんながバッチリ目線が合ったお写真が欲しいですよね。
その際、好きなオモチャやオヤツをお借りして、カメラ目線に合わせられるよう、みんなで掛け声をかけながら、カメラマンは連写!!
またペットさんのソロ写真を撮影させていただく際は、ご家族様にカメラマンの近くで落ち着くように指示を出したり、オヤツをあげたりと、撮影にご協力いただいたりしています。

日頃からお互いに愛情たっぷりで、信頼関係がバッチリであることが、とてもわかる瞬間です。

ペットさんとの撮影は、家族写真のみならず、ウエディングのシーンでも、ご成人のシーンでも、ウェルカム!
“キミも一緒に行こう!”と誘って、、♪
ペットさんのご来店を心よりお待ち申し上げております。

タイトルとURLをコピーしました