【ポイント】印象を作る、決める!プロフィール写真


スマートフォンで撮ったものや、友達と遊びに行った時に撮ったものだったり、雰囲気がいい写真をプロフィールに使用されている方が多いと思いのではないでしょうか。私自身もメッセージアプリやSNSのアイコン、プロフィール写真は雰囲気重視の写真を選び使用しています(笑)


無意識に「〇〇さんだ」とわかるほど存在感は大きく、また印象が一瞬で決まるのがプロフィール写真。当スタジオでは、お仕事や活動される際に使用されるプロフィール写真の撮影も承っております。
ロールブラインドを使用せずアンティークモダンの空間を背景に、自然な等身大を写しながら、ご自身の印象を作っていきます。



「教え込む」のではなく「導く」塾の先生。
「エレガント」であるだけでなく「奏でる」フルート奏者。
「撮る人」だけでなく「技術者として伝える」映像カメラマン。
「動く」だけではなく「動かせる」ことをレクチャーする、インストラクター。
「特技だけ」をアピールするのではなく「存在感」を伝える就職活動用の写真。
そうして、お1人おひとりずつの印象を細部にまでこだわり微調整をしながら作っていくのが、リヒトのプロフィール写真撮影です。



お仕事用だけでなく、お見合い用などの撮影も承っておりますので、いつでもお気軽にご相談下さいね!あなたが伝えたい印象、撮らせていただきます!

タイトルとURLをコピーしました