【ご案内】安心してお越しいただけるように

緊急事態宣言が発令されましたね。昨年に比べると対応の仕方に少し慣れてきたこともありますが、それでも堪え忍ぶことの厳しさには苦しさを感じるものです。
今はなんとかどうにか、乗り切れるように心を動かしていきたいですね。


1組様限定!貸切フォトスタジオ


さて、当スタジオは完全予約制の1組様限定の貸切スタジオです。
撮影にいらっして下さった方と私たちスタッフのみのプライベートな空間なので、撮影中の姿を他のお客様に見られることが無いよう、撮影ご予約の前後のお時間は少しゆとりを持ってご案内させていただいております。(ご融通が利かせられない場合もございます。予め、ご了承下さいませ。)
時に作品のお受取りやお打ち合わせなどで、お会いすることがあるかもしれませんが、、基本的には1組様のみご案内出来るように努めております。

中には“どうしてリヒトへお越し下さったのですか?”をいう問いに、「人目を気にしなくていいから!」「プライベート空間だから!」と、わざわざ遠方からお越し下さる方もいらっしゃったり。


居心地のいい空間を

リヒトの根っこは「居心地のいい空間を過ごしていただくこと」
ご縁あってお越し下さるゲスト様にはできる限り、リラックスしてお過ごいただきたい一心です。
その為、撮影前と後はしっかりとリセットをしておりまして、今は感染症予防対策としてもより一層、念を入れて掃除や除菌などをしております。

↑撮影後のリセット最中(笑)


とてもじゃないけど効率が良いとは言えませんし、正直手間も時間もかかりますが、 写真を撮る場所だからこそ空間を整えることを丁寧にする必要がある。
安心してお過ごしいただけるよう、これからも続けていこうと思っております。

タイトルとURLをコピーしました