「想い合うことが出来る」存在

「だんじり」が大好き!だんじりとウエディングのコラボが叶う場所を探し、私共の扉をノックして下さったおふたり。
お問い合わせをいただいた際から、しっかり伝わってきていた「写真を撮りたい」想い。その印象は後日のお打ち合わせで確かなものになりました。

・ウエディングフォト撮影の進め方がわからないこと
・予算の中で何が出来るか
・持ち込みたい物に対して
・ファーストミートをしたいこと
・だんじりとのコラボで、撮影をしたいこと!!!

お客様が何を求めていらっしゃるか?読み解き理解し形にするのが私共の役目ですが、 そうした1つ1つのわからない点についてご質問をいただけることで、 お客様の頭の中で何が「??」になっているのか?おふたりが特に何を大切にされたいのか?どんなお気持ちで、ここへいらして下さったのか?どんなおふたりなのか?を知ることが出来る。
おふたりがとてもご丁寧なやり取りをして下さったことが嬉しかったです。



花嫁様のMさんは華奢なお体でありながら、とってもパワフル。撮影は地味に体力が必要でして、特にドレス→和装を着られる場合。打掛がとにかく重たい・・・!“休憩をしなくても大丈夫ですか?”との問いに“全然大丈夫ですよー!”とにこやか^^普段から花婿様のJさんを全力で支えられて、体力のいるお仕事をされている分だけあって、最後までお祝いに贈られたネイル(めちゃくちゃ綺麗でした!!)に意識を向けられる程、お疲れの色を感じさせないMさんでした。

花婿様Jさんはお仕事がお忙しく、おふたりで過ごされる時間も貴重だから、この撮影時間を存分に味わっていらっしゃっていたからのでしょうね。花嫁様Mさんへ終始優しい笑顔を向けられていたのが印象的でした。

そして、最後の花婿様Jさんより贈られたサプライズプレゼントには、スタッフも感激~!!!日頃から花嫁Mさんを「想っている」ことが溢れ出したかのような、、そんな場面に立ち会わせていただけたこと、本当に幸せでした。
おふたりの間で通い合う「想い」は、とてもピュアな純度。おふたりはこれからもきっとお互いに丁寧に想い合うパートナーとして、歩まれていくのでしょうね。


「想い合うことが出来る」存在との出逢いは、偶然?必然?おふたりはどちらと答えられるでしょうか。
この度は撮影をさせていただきましたこと、本当に光栄に思います。ありがとうございました!



GuestGallery-Wedding
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました