【ご紹介】複数のテーマのお写真を、一緒の作品にまとめることもOK!

News
デザインBOOK(表紙)

当スタジオでは台紙・デザインブック・プレミアムアルバム(WeddingPhotoPlan)の作品をご提案しております。

◇台紙は六つ切り・光沢のつや有プリント仕上げで写真を長く美しく残す形として、現代もなお沢山の方から愛されております。
◇デザインブックは、お写真のレイアウトやページのデザイン性が高く、こだわり満点!オリジナル満点!に仕上げることが出来ることから、当スタジオでは一番人気の作品です。
◇プレミアムアルバムは、レザーの表紙、光沢のあるページ、アルバムをしっかりと守るケース。ウエディングの記念をまとめ上げる重厚感があります。




こちらの作品は、複数の撮影テーマを同時に収録させていただくことも可能です!

例えば、、
◎マタニティフォトとお宮参りのお写真をデザインブックに仕上げる。
◎ご成人記念と家族写真を1冊の台紙仕上げる。


また、ご自宅やお出かけされた時に撮影されたお写真と、スタジオ撮影したお写真を同時に収録させていただくことも可能です!
◎ご自宅などで撮影されたニューボーンフォトとスタジオ撮影したお宮参りのお写真を一緒に。
◎神社で撮影したお写真とスタジオで撮影したお写真を一緒に。




他にも、衣装屋さんで撮影してもらったお写真を、デザインブックにしたい!
プリントされた六つ切り写真1枚をもらったけど、台紙がないので制作してほしい!

などなど、、
作品のご制作のみのご依頼も承っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。




「お写真を形で残したい!」というお気持ちは私達も同じ想いを胸に日々活動しております。
また見たいお気に入りのお写真を残したい形で、、そのお手伝いをさせていただければ、嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました