【ご紹介】担当者は変わらず、いつも一緒で同じです。

近頃、立て続けに「担当者さんが変わって、、」という内容のお話を伺いました。
担当者さんが途中で変わるとなると、不安も増えますよね。それでなくても大事な場面の時だから多方面に気を遣うことも多く、担当者さんのサポートがとても重要になってくると思うのです。

アニバーサリーサロンリヒトでは、各お客様に対し1名の担当者がご対応させていただくという形ではないので、途中で担当者が変わるということはございません。
どういうことか?を、もう少し具体的にお話させていただきますと、、
カメラマンはazu。
受付窓口・アテンド等はkamiya。
ギフトバイヤー・代表代理はsuzu。
総監督・デザイン(コーディネート)アドバイザーはtomo。
というような形で、スタッフ全員がそれぞれの分野・役割を持ち、スタッフ全員でお客様にご対応させていただく形になります。



担当者というよりは、、

フォトスタジオなので写真を撮ることが目的ではありますが、数多くあるフォトスタジオから当スタジオを選んでくださり、撮影に向けて共に色んなお話などをしながらご準備をさせていただくと、「お客様と撮影をする為だけの関係性」にはなりたくないと思ってしまいます。なりたくないというか、なれません。笑
それぞれの立場から役割を果たす為に全力投球なのは、そうして1組様1組様への想いがあるからです。貴重な記念の時をバックアップさせていただけたら、私達スタッフ全員の本望なのです。


時にふと、こんな私達を思い出してくださったら、とても嬉しいです。

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました