【ご案内】お衣装が入荷いたしました!!

News



婚礼のお衣装は仕立てられる方もいらっしゃいますが、撮影するスタジオでレンタルされる方が多いかと思います。
当スタジオでも厳選したお衣装を取り揃えておりますが、この度、新たにお衣装を入荷いたしましたー!!


ドレス・タキシード・打掛・紋付き袴、アクセサリーや小物など、、セレクトしてきたポイントといたしましては、
「似合う」お衣装に出会えるように。


ウエディングドレスで言えば、、ひと口にAラインとは言えど、スカートの素材がチュールなのか、オーガンジーなのか、サテンなのか、またレースが使用されているのか、レースが大振りなのか、、など、少し組み合わせ方が変われば印象そのものが随分と変わります。
打掛もベースは同じ赤色でも織られている絵柄や使われている糸の色。また羽織られた時にどこに目が行くのかによって、お顔の血色も変わって来たりします。


なので、今のトレンドを押さえ尽くしたお衣装もやはり魅力的ではありますが、 袖を通される方が「似合っている」ことが重要なので「流行り」だけでは選ばないようにしております。
また悩み過ぎることなく決めやすいようにも形などを意識しておりますが、「誰でも似合う」というお衣装も選ばないようにしております。誰でも似合うのは楽かもしれませんが、なんとなくパッとしない、、そんな印象になってしまったりするからです。


お写真を撮られる際の状況は人それぞれで様々ではありますが、なるべくどんな方でも楽しくセレクトしていただけるように、お衣装などを厳選して、取り扱っております。

花婿様はもちろん!かっこいい!と花嫁様からも感激のお声をいただいている衣装メーカー直送のタキシード。
こちらタキシードだけでなく、ドレスもございます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました