【StaffNote】気取らなくていい写真屋さん


このページへご訪問くださいまして、ありがとうございます。
数多くあるスタジオの中から、こうしてご覧くださっていること、とても嬉しいです。
当スタジオは堺市という大きな街に存在しますが、スタジオサイズでいうと、、、超こじんまりとしていて(笑)そこでスタッフ(家族4人)で営んでおります。


小さなスタジオではありますが職人さんの手作業により作り上げられた空間で、壁に近づいて撮ったとしても本物のレンガの趣を感じる背景には「お部屋が変わった~!」「そんなところにー!?」と、お子様たちだけでなく大人の方たちも楽しんでいただけるような、ちょっとしたからくりが仕掛けられていたり。




また撮影中やお打ち合わせの際は1組様限定貸切のため「ほかのお客様が同じ空間で次を待っている」という場面に遭遇するということはなく、お姫様抱っこをしたり思いっ切りぎゅーーーっとハグをしたり、寝ころんで撮ってみたり。そうした、プライベートが守られたアットホームな空気感の中で微笑みこぼれる瞬間を撮影させていただいております!
わんちゃんやねこちゃん、ペットさん達もWelcome~♪一緒に遊びにお越しくださいね!
もちろん、きちんと決まった表情のお写真も撮影させていただいたりもしています。(テーマを問わず柔軟に)

気取らなくていい友達んちの写真屋さんに遊びに来たかのような、、そんな存在でありたいと私たちは思っています。
なので「写真撮ってー!!」と、お気軽にLINEまたは専用フォームよりご連絡くださいね^^

タイトルとURLをコピーしました