【ご案内】プロプリントのご注文もOKです!!



今の時代、撮影データのご納品・保管は必須だと思いますし、何と言ってもとても便利ですよね。
たとえパソコンがない環境だとしても、 当スタジオでは必ず撮影データのご納品をさせていただいております。万が一、スマホからデータを削除してしまっても、保管されたデータがあればまたスマホに移行することも出来ますし、何か他の場面でもご使用いただくことが出来ますよね。
全データ保管は1年3カ月までさせていただいており、もし万が一、データを紛失してしまった場合はどうぞご連絡くださいませ。再度、ご納品させていただきます。

プロプリントも可能です!

それでも写真屋さんとしては、データのみで残されるのではなく、お写真プリントをしていただいたりフォトパネルにしていただけたらやっぱり嬉しいなぁと思います。
その為、《作品》《データ》《メイキング》《撮影》をセットにしたプランのご提案をさせていただいております。

ですが、毎年家族写真を撮りご自身でアルバムに収められていて、台紙までは必要ない!写真だけが欲しい!という方もいらっしゃると思います。その際は、プロプリントをご注文くださいませ。サイズはL判~四切りまでご対応が可能で、ちなみに、1番人気は六つ切りサイズ!


台紙シリーズは六つ切りサイズを収録!



プリントは専門業者さんにご依頼


当スタジオのプロプリントは家庭用のプリンターでプリントをしているのではなく、写真プリント専門のプリンターを使用されている専門業者さんにてプロプリントをご依頼しているので、ご注文からお届けに数日お時間を頂戴いたしますが、とても鮮やかなお写真をご納品させていただきます。
ツルツルした「つや有」仕上げ、光の反射が落ち着いた「マット」仕上げの2種類からお選びいただくことも可能!


表面に加工が施されていますが、どうしても紙を使用するといつかは少し色褪せたり変化していきますが、またそれも味わいが出て、大切な1枚になるものです。
残すつもりはない!!とお考えの方。ぜひ1度、プロプリントをご検討してみて下さいね。
またはこんな作品もおすすめです。


タイトルとURLをコピーしました