ピュアな心をもった最強のパートナー

GuestGallery



初めてお会いした事前お打ち合わせ際から、スタッフにもとてもフレンドリーに接してくださったY様ファミリー。
作品を選ばれる際も花嫁様Rさんのドレス選びの際も、みんなそれぞれが1つずつ一緒に考えて意見を伝え合ったりして、和気あいあいとした雰囲気。

そんな中、花嫁様Rさんは緊張すると、あまりご飯が喉を通らなくなってしまうとお伺いしていたので、お打ち合わせの後は「花嫁様Rさんならこんなポージングが似合うんじゃないかな?」「花婿様Sさんだったらスタッフからの要望にも、さらりとこなしてしてくれるかもね!?」なんて、湧いてきた撮影のイメージと 「緊張されすぎないように」 おふたりの自然な笑みがこぼれるようにストーリーを考えながらスタッフでミーティングを重ねていきました。

そして、撮影本番はと言いますと、Y様ファミリーの自然と生まれる会話に和やかな空気感。そこに花婿様Sさんの紳士的なエスコートを受けて、花嫁様Rさんの可愛らしくてチャーミング過ぎる笑顔にたくさん出会え、また撮影のサポートにいらしてくださっていたお母様からのポージングのリクエストも絶妙で!スタッフたちも笑わずにはいられない、楽しい撮影時間となりました。

当日はおふたりのご結婚の思い出に大きな大役を果たしたティアラを付けたぬいぐるみさんもご一緒に!



ご結婚の形は時代と共に多様化し価値観も変化してきました。結婚式も、写真を撮ることも、どんな風に暮らしていくのかも「これが正解!」ということもなく、それぞれが考えていること、おふたりが求めることをすり合わせていく。
どうすることがお互いに心地よくて、ふたりで一緒にいる意味を付けていくのか、1つ1つ答えを探しながら見つけていく。 そうして2人で生活を営んでいくことが結婚であり暮らしかな、、 と、おふたりを見ていて感じた筆者。
花嫁様Rさんの望むことにサラリと応えられる花婿様Sさんの安心感のある包容力と、誤魔化していない素直な花嫁様Rさんの笑顔を見ていると、応えたくなってしまうSさんのお気持ちが理解出来てしまいます(笑)

せーのっ!と、何度かチャレンジしたギュッとショット! “足を思いっ切り曲げて~!!いきますよー!!”と、みんなで呼吸を合わせて頑張りました(笑)



私共リヒトも家族で営んでいるため、撮影にお越しくださるご家族様は「ゲスト」を迎えるような感覚で、今回Y様ファミリーともご家庭内のお話もたくさんさせていただき、以前からお知り合いだったような・・・(笑)
いつも変わらず時間は存在するけれど、 計り知れないタイミングが嚙み合わさった時はお互いの間で生まれる感覚に心を委ねたくなりますね。

運命を共に動かしていくピュアな心をもった最強のパートナー花婿様Sさんと花嫁様Rさん。これからどんなY様ファミリーの暮らしを育んでいかれるのでしょうか。またお話をお伺いさせていただけることを楽しみにしております。


この度は撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました