【ご紹介】うちのペット達も大丈夫ですか?



いつもありがとうございます。
アニバーサリーサロンリヒト、Kamiyaです。


我が家は2匹のトイ・プードルと共に暮らしているのですが、今年で12歳を迎え、2匹とも性格がとても穏やかになってきました。以前は後輩犬くんが上に乗ってケンカをしてしまうこともあったのですが、、(´;ω;`)今はそーっと距離を置くことを覚えた後輩犬くん。成長しました(笑)それでも「ちょいちょい」とスキンシップを計ろうとして、「ワン!!」と吠えられてしょげる先輩犬くん。可愛いです(笑)
同じトイ・プードル、同じ年齢、同じお家に住んでいても、性格は違うものですね。

うちの子でも、大丈夫?

ペットさんとの撮影をご希望される方から、時折
「うちの子、人見知りしちゃうので、少し時間が掛かるかもしれません。。」
「元気良すぎて、飛び付いちゃうかもしれません。」
「スタジオ内をうろうろしてしまうと思います。」などなど、ご心配のお声をいただきますがご安心くださいね。
スタッフ達みんな元気いっぱいでマイペースなわんこ達とこれまで暮らしてきたので、その子の性格に合わせて触れ合うようにさせていただいております。

これはわんちゃんに限られたことではなく、猫ちゃんやハリネズミちゃんがお越しくださった時も、その子の性格に合わせて飼い主様リードの元、撮影を進めさせていただきました。




うちの子も撮影は可能ですか?


当スタジオに撮影にお越しくださったペットさんの種類は「犬のわんちゃん」が多いですが、基本的にはどんな種類のペットさんでもOKです。猫ちゃんでも、カメさんでも^^ 時として、私共の知識不足で色々とご教授いただくこともあるかもしれませんが、大切で大好きなペットさんのご紹介、ご自慢をお聞かせいただければ嬉しいです!

もちろん、お気軽に「うちの子も大丈夫ですか?」とお問い合わせもお待ち申し上げております。


貸切空間なので、繊細なペットさんでも馴染みやすい環境です。
撮影が終わって、お帰りになる前にウトウトと眠りにつきそうな子も多々・・・めちゃくちゃ可愛いです。(きゅん)


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

プランについて
フォトプラン ウェディングフォトプラン マタニティフォトプラン

ご利用案内

ご予約お申込み・お問い合わせ

 

 

 

StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ
タイトルとURLをコピーしました