【ご挨拶】新年明けまして、おめでとうございます。

News


いつもありがとうございます。
アニバーサリーサロンリヒト、Kamiyaです。


新年明けまして、おめでとうございます。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私はあまり普段とあまり変わらず、リヒトのことをやってます。(笑)

年末の締めくくりに、リヒトのInstagramのストーリーズを投稿したのですが、それが「2021年カメラマンとマネージャーの練習の記録 ピックアップ36カット!」
お見事にマネージャーばかりですが(笑)実は1カットだけ、ディレクターのちびーずもいます(笑))


これはカメラマンとマネージャー(アシスタント)の日常で、撮影させていただくお客様1組様ずつ、いつも撮影スケジュールを組む際にテスト撮り(練習)をしています。

「これで大丈夫やんね?」
「この角度であってる?」
慣れているカットあってもお互いにちゃんとわかっているかどうか。かつ、よりよくするために改善点はないかどうか。
慣れていても、なめてかかると、写真にすべて出るものです。撮影は本当に生ものであることを、何度撮影をさせていただいてきても毎回感じています。

お打ち合わせをさせていただいた時のお話からだったり、本番撮影日に初めまして!の方でも、メールでのやり取りや、お衣装の雰囲気から
「こっちから寄ってみよう!」
「こんな光の使い方は?」
と、1から撮影イメージを作っていきます。
なので、撮りたいショットやポージングがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいね。
少し難しそうな場合はすぐさま理想形の形にならないかもしれませんが、、ご希望される形をカメラマン・マネージャーも一緒に追究させていただきます!


お問い合わせやご相談はお気軽に☆

プランについて
フォトプラン ウェディングフォトプラン マタニティフォトプラン

ご利用案内

ご予約お申込み・お問い合わせ

 

 

 

「好きを仕事に」という言葉がフューチャーされた時期がありましたが、私としては「仕事が好き」の感覚が強いかもしれません。もちろん、不得意で苦手なことも山ほどあります(笑)けど、仕事は好きなことの1つ。
仕事の概念に正解はありませんが「役割」 があること、またそれによって喜んでもらえたら、、そこが好きなんだと生意気ながらに思います。


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間


News StaffStory
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました