愛おしい日常だから

GuestGallery




ご成人の記念に撮影をさせていただきましたRさん。Kさんファミリーが当スタジオを知ってくださったのは、あの(笑)かんさい情報ネットten.「街かど☆トレジャーハンター」をご視聴くださっていたことから!
そんなキッカケがあったのはもちろんですが、 お母様ととても仲睦まじい雰囲気の中、スタッフともナチュラルに会話をしてくださったおかげで、早い段階から柔らかな空気感に包まれていて、 カメラマンは撮影に向けての想像の翼が広がっておりました。



二十歳は社会での立場の変化、自立することを求められる年齢。自分で考えて行動出来る自由と伴う責任。心は非常に多感な時期であると思います。(自分自身のことを思い出します、、(笑))
撮影時に恥ずかしさや照れがあって当然!上手く笑おうとしなくても等身大のリアルな表情は若くて、また、かっこいい。とRさんの佇まいに何度も何度も感じました。



今回、Rさんのご成人記念のお写真撮影と共に、Kさんファミリーのご家族写真も一緒に撮影!
「これまで家族写真を撮ったことが無い」とお伺いしていた分だけ、そのご期待に添えることが出来るかと内心ドキドキしていた私ですが、そんな不安なんて忘れてしまう程(笑)Kさんファミリーのいつもの感じの和やかなあったかいムードで、みんな自然と微笑みがこぼれていましたね。




特に印象的だったのが、、ママさんと子供たちの肩に抱き寄せたり、子供たちと腕を組んだり手を繋がれたシーンの時、ママさんの手が「トーントン」と優しく動いていて。・・・ここまでの道のりには大変で辛い時もあったと思うのです。
それでも「みんなで話す思い出話、何気ない日常が幸せな時」だと言える子供たち。大切に大事に育ててこられたママさんのありったけの愛情をたしかに受け取ってきた証だと、ママさんに改めて尊敬の念を抱いた私です。


愛おしい日常だから、安心して年を重ねていける-



この度は、撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました