vol.48:「それがいい」ということ

GuestGallery

先日撮影をさせていただきましたNさんご夫妻。
こちらスタジオを知ってくださったキッカケは、花嫁様Mさんのお姉さま・姪っ子ちゃんがご参加くださったベビーマッサージから!回りまわってこのような形でのご縁に、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


さて、撮影させていただいたNさんご夫妻とは撮影までの期間、メールでのお打ち合わせを進めさせていただきました。今回は洋装・和装と2着でしたので、お衣装のセレクト、特に和装の細部に渡ってコーディネートのご確認など、何度も何度もご連絡をさせていただく形となりましたが、いつもご丁寧にご返答をくださり、恐縮ながらにも救われる想いでした。

撮影日当日、初めてお会いしたNさんご夫妻は、和やかであったかい空気感が通う、想像以上に癒し系の存在感!
撮影準備時間中も花嫁様Mさんの朗らかなお人柄に私共の方が緊張を解していただき、花婿様Mさんの音楽のお話に撮影へのモチベーションをさらに上げていただいたカメラマンです。



そう、おふたり様にとって出逢いのキッカケでもあり、共有することが出来る好きな音楽のこと!
撮影時にそれぞれが大切にされていらっしゃる楽器をお持ち込みくださいました。「ウクレレ」と「スネアドラム」♪
ただ、こちらのスネアドラムとっても見た目が可愛らしいのですが、持ち慣れていらっしゃる花婿様Mさんでも「重い!!」と感じられる程の重量(笑)
楽器をされていらっしゃる方は涼し気なお顔で綺麗な音色を奏でていらっしゃいますが、その裏には体力気力が必要であるということを、肌で痛感いたしました。



おふたりはそれぞれのマイペースを大切にされていらっしゃるからこそ、自然と心地よく噛み合っていかれるのだと思います。好きな人にほど本当の自分を知ってほしいけれど、素を見せることが出来ないジレンマを抱えがちですが、おふたりのように相手を信じ委ねる。与えあえる存在になれたら、、一番の良き理解者として、そばにいれるのだろうなぁと。

「何でもいい」というわけではなく「それがいい」ということ。
花嫁様Mさんがご着用されたお打掛はまさしく「それがいい」と、選ばれた1着だと感じます。



撮影終了時には初対面とは思えないほどの感覚になっていたスタッフ一同でした。
空気感づくりは本来ならば、私共の役割、、本当にナチュラルに包み込んでくださったNさんご夫妻に感謝の想いです。

撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました