【終了】ロケハンに行ってきました!5/20*ばら園撮影会

News

こんにちは。
いつもありがとうございます。
アニバーサリーサロンリヒトのKamiyaです!

今年は最大10連休のGWを過ごすことが出来た人もいらっしゃるでしょうか。
私達リヒトは打ち合わせや撮影をさせていただいたり、休日感をさほど感じませんでしたが、、(笑)
5月20日(金)ばら園@浜寺公園にて行う撮影のロケハンに行ってきました!

現在はリニューアル中の噴水を超えた先にある中央花壇から入園し、まずはじっくりとバラを楽しんで(笑)
浜寺公園には松の木がたくさん生い茂っている環境の中で棚田という日本を感じる演出もあり、少し珍しいばら園だね〜!と、20日(金)のちょうど満開の頃はどんな風に咲き誇っているのか?カメラマンとイメージを膨らませておりました。

さて、今回の撮影場所は「まちの景」にて行います!
山の景や棚田がある庭園は、道も細い場所があったり一方通行でもありますので、安全面を考慮し決定いたしました。(撮影許可申請も無事に完了しております。)

撮影前や、撮影後には、、どうぞぜひとも!バラ庭園の奥の方まで一周してみてくださいね。
棚田のバラ達が咲き誇ればどんな景色が見えるのかな!?と、個人的に楽しみです。

子供達と!お友達を誘って!おひとりさまでも!カップルフォトに! バラ園の世界を一緒に楽しみませんか?

ご予約お待ち申し上げております。

【ご予約お申込みフォーム】

アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました