vol.51 サプライズの先に

GuestGallery

「おばあ様に感謝の気持ちを伝えたい。」「セミオーダーした自前の衣装を持ち込みたい。」とのご要望で、お問い合わせをくださった花嫁様。
当日も朝早くからお1人でお支度にお越しくださり、お支度しながらお話をお伺いしていると・・・
まさかのおばあ様には、今日ウエディングドレスでの撮影をすることはサプライズ!!
カメラマンを朝早くから“えーーーー!!”と、大きめな声で驚いてしまいました(笑)
現在は故郷の関西の地を離れて暮らしていらっしゃる為、お世話になったおばあ様へドレスのお姿で感謝の気持ちをお伝えされたかったとのこと。
また、クラシックバレエをされていた点(こんなんですが、、私もバレエ経験者(笑))などから、これまで歩んでこられた人生経験・体験談、更には山の上でのフォトウエディング!!たくさんの引き出しをお持ちでいらっしゃる花嫁様のお話に惹き込まれながら、、時計を確認しながらのアッという間のお支度時間でした。

ご準備が整い、いざ、おばあ様とご対面!!
“あら~!!”と驚かれながらも“○○ちゃん、綺麗やね~”と、とても嬉しそうなおばあ様。
“知っていたら、もっとしっかり準備してきたのに~”とも仰られていましたが、花嫁様の凛とした佇まいはおばあ様譲りであると感じる佇まいでいらっしゃいました。



花婿様もタキシードに着替えられ(お母様と協力者でいらっしゃいました(笑))撮影!
テキパキと進めながらも、和やかな空気感の中、ラストに花嫁様からの花束贈呈のサプライズ!!
花嫁様の涙とギュッとされたハグは、空間の温度感までがあたためられたようでした。





“結婚式みたいでよかった” “ありがとなぁ!”と、おばあ様から花嫁様に届けられる言葉は、本当に喜ばれていらっしゃることがわかる笑顔と共にありましたね。
私共スタッフはそんな場面に立ち会わせていただけたこと、本当に贅沢だったと感じながら・・・これからH様ご夫妻にはどんなサプライズが待っているのだろう!?とワクワクします。
楽しい驚きで溢れる暮らしでありますように・・・!
この度は撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間



タイトルとURLをコピーしました