【終了】8/26*限定3枠!浴衣撮影会

News

とろけてしまいそうな猛暑の2022年の夏。いかがお過ごしでしょうか?
リヒトは、結婚35周年を目前とされたご夫妻へのお嬢様から記念写真のプレゼント撮影 、マタニティフォト→赤ちゃんが無事にご誕生され初めての家族写真撮影、ten.をご覧くださっていた方が当スタジオを思い出して1歳Birthdayの記念撮影にお越しくださったり。
また、初めてイベント出展型の撮影会にも行ってみたりもしました。
【終了】7/24*カンカンマルシェに出店いたします!



気づけば、あっという間に立秋を迎え、残暑が厳しい日々が続きますが、今年の夏ラスト!8月26日に撮影会をいたします。
テーマは、納涼スタイルで「浴衣」
タンスの奥に大事に浴衣を眠らせている方も多いはず!(笑)久しぶりに袖を通して、スタジオ内で涼しく今年の夏の思い出を作りにきませんか?
ご家族で揃って記念に☆
仲良しのお友達を誘って☆
おひとりさまで、じっくりと撮影☆
ペットさんもご一緒にOK!大歓迎です☆
ぜひぜひお越しくださいませ。


イベント内容詳細

【お日にち】
2022年8月26日(金)


【お時間】
➀11時~
②12時30分~
➂14時~
各枠約60分

【場所】
アニバーサリーサロンリヒト
593-8325
堺市西区鳳南町2丁101-13 2階

【アクセス】
JR阪和線 鳳駅 徒歩約8分
▶https://g.page/anniversarysalonlicht?share


【参加料】
1枠 データ2カット/3000円 
3カット目以降、1カット500円で購入可
▶データのご納品は後日、データ編集後オンラインダウンロード型でのご案内となります。
※税込価格


【お支払方法】
撮影後に現金支払い
(おつりが出ないようご準備のご協力いただけますと大変ありがたく存じます、、!)


【お申し込み対象】
ご年齢・性別問わず


【ご一読くださいませ】
◎当日は時間制の為、時間厳守でお願いいたします。
ご参加をキャンセルされる場合は必ず当スタッフまでご連絡くださいませ。
◎お時間内でございましたら、1枠1グループ内何名様でも撮影可能!

◎ご一緒に撮影されたい小道具等がございましたら、ぜひご持参くださいませ。 ただし、人やセットを傷つけるようなものはお控えくださいませ。 (事前にご教示頂けますと有り難く存じます。)

◎ 撮影させていただいたデータをプロプリントや、フォトパネルをご制作されたい場合は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。イベントサービスとして「10%OFFサービス」させていただきます。




夏の終わりにお会いできることを楽しみにしています!



アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

News イベント
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました