vol.52 最後まで共に

ご相談来店にお越しくださった際、おしゃれなバッグをペアでお持ちだったことが印象的で、思わず“そちらのバッグは・・・?!”と、経緯をお聞きしてしまった(笑)スタッフの質問にも、にこやかにお話しくださったご夫妻。
秋に控えた結婚式に向け、前撮り撮影をさせていただきました!
結婚式に向けて、やるべきことはたくさん!ハードスケジュールである中、“共に頑張っていい撮影をしましょう!”と、とても励みになるお言葉をいただき士気を高めていただきましたね。

どんな写真を撮りたいか?どんな作品を作りたいか?
こちら側からの数多い質問にも本当にご丁寧1つ1つお応えくださり「叶えるためには・・・」「おふたりを表現するには・・・」撮影までにカメラマンとのミーティングも何度も重ねました。


そして、撮影日当日はカメラマンの撮影スケジュールを元に「このポージングでこの角度にしたい!」「こんな風に・・・」
繊細な部分まで、どうすれば表現出来るのか?を共に考えながらチャレンジ!
普段とは少し違ったやり慣れない撮影でお疲れだったと思いますが、最後まで楽しもうとしてくださったおふたりに、スタッフの方がパワーを頂いていたように思います。


お仕度中、“そこまでこだわりはないんです”と仰られていた花嫁様。“これ、どうかな?”“どう思う!?”と、花婿様に尋ねられるタイミングをよくお見かけましたが、それは決して「どうでもよくて面倒だから決めて欲しい」という感じではなくて「ヒント♪」のような感覚でいらっしゃるようで、その尋ねられ方が本当に愛らしくてチャーミング!!また“じゃあ、こっちにしよ~!っと。”て、はにかんでいらっしゃる笑顔は、同性である私まで胸きゅんしちゃいそうで(いや、してました(笑))花婿様が花嫁様へ向けられる優しい眼差し、深く納得です!(笑)


大切な人の笑顔を守ること。あったかい空気感を作り出すこと。おふたりなら二人三脚で支え支えられ、しっかりとご家庭を築いていかれることと思います。
末永くお幸せに・・・おふたりの人生の結び付きを心より祝福いたします。

この度は撮影をさせていただき、誠にありがとうございました!!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

タイトルとURLをコピーしました