Vol.54 祝福された人生

GuestGallery



1歳のBirthday記念にお越しくださったI様。
事前のお打ち合わせでは“実は、、” “実は~”と思わず鳥肌が立ってしまうようなお話がいくつかあり、ご縁を感じられずにはいられませんでした(笑)

撮影日当日、主役のRくんとはじめまして☆
こちらがとろけてしまいそうな程の、のほほんとした笑顔に夢中でシャッターを押していたカメラマン。
そんな愛らしい笑顔とは少し意外!?スピード感のあるハイハイも懸命に追いかけていた25歳のカメラマンです(笑)

また、お打ち合わせにも一緒にお越しくださったお姉ちゃんは、今日も元気いっぱい!ママさんの予言通り(笑)スタジオにもすぐに馴染んでくれて、撮影中、パパさん・ママさんが撮影しやすいようにとご協力くださり、終始とっても賑やかな声に包まれていましたね♪



当スタジオでは撮影場所をみんなで過ごすことが出来ます。なので、撮影中、時にはカメラ目線に誘導をしてもらったり、励ましてもらったり。カメラマンやスタッフだけでその場面を独占するわけではないので、撮影時にもホッと安心出来るみんなの姿を見ながらだから、見せてくれる笑顔もあります。撮影終了後は、みんなで撮影をした「一体感」が☆
今ってこの時、その瞬間をみんなで見守る。見届ける。そんな贅沢な場面に立ち会わせていただけることを、本当にいつも幸せに感じています。
Rくんにとっては将来覚えていない思い出かもしれませんが・・・そんな時もあったんだ!と、自分のルーツを確かめるお役に立てたのなら、私たちの本望。みんなに祝福された人生であるということ、どうか覚えていて欲しいなぁ。


この度は大切な記念の時を撮影させていただきまして、誠にありがとうございました!
スクスクと健やかなるご成長をお祈りしています。


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました