vol.55 未来予想図

GuestGallery



約2年前に撮影させていただいたご家族様。
今回新たな命がお腹に宿り、マタニティフォトを撮影しにお越しくださいました。


もうすでに少しお姉さんな雰囲気を感じるMちゃんのご成長に、 「お腹の中にいたのになぁ」と何度も確かめてしまう程、 不思議な感覚がしていました(笑)
と、いうのも、、以前Mちゃんがお腹の中にいる時に撮影させていただいた時にパパさんが“次の子がお腹に宿った時には、この子と一緒にしたいんです!”と希望されていたポーズがありました。それが、目の前で叶っている。撮影させていただいている現実。なんとも言葉にできない喜びで包まれていました。
私があの時に描いた未来予想図には示し切れていなかった部分が、今回写真に映し出されたのではないでしょうか。





Sさんファミリーの未来予想図の続きがとても楽しみです!
元気で、ご無事でありますように**

撮影させていただき、誠にありがとうございました!


アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
ペットとの撮影も可能なプライベート空間

タイトルとURLをコピーしました