Vol.56 素直なココロ

GuestGallery



ご兄妹で七五三を迎えられたKくんとEちゃん。
普段着とは違う和装に初めて袖を通したKくんはお着替えの時から瞳がキラキラ!!
末広(扇子)を手にした時には、どうすれば開くのか?パパと一緒に考えながらチャレンジ!
妹のEちゃんのお支度が終わるまでのソロ撮影も頑張ってくれましたね。


そんな中、Eちゃんのお支度も完了し、 纏っているオーラが本当に目視できる程のほんわか。
ふたりで並んでいる姿がとても愛らしく、スタジオ内がピュアな空気感で満たされていたように思います。


ご家族様揃ってお写真を撮る時には“いーち、にーい、さんっ!!”の掛け声と合わせて、ぴったっと!
パパさんママさんにもご協力いただきながら、最後まで撮影に励んでくれた子供たちでした。

と、この日はここでおしまい!ではなく、続けて神社への御参りに出発ー☆
私たちも神社へ同行させていただき、太陽に見守られる中、ロケーション撮影もさせていただきました。
子供たちにとっては慣れない撮影をした後、きっと疲れているはずですが御祈祷も最後までしっかりと受けられ、この日のスケジュールは無事に終了!本当によく頑張ってくれました。
こうして純粋なココロで今を生きるKくんEちゃんは、きっとこれからも健やかにご成長をされることだと思います。
どんな時も見守ってくれているパパさんママさんの元で、元気いっぱい!楽しいことを見つけていってほしいなぁと願うスタッフです。


この度は撮影をさせていただき、誠にありがとうございました。




アニバーサリーサロンリヒト
大阪・堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウェディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!
愛犬やペットとの撮影も可能なプライベート空間

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました