【ご案内】スタジオ模様替えいたします。

News


こんにちは。いつもありがとうございます。
アニバーサリーサロンリヒト、Kamiyaです。

2020年にスタジオをリニューアルしてから今年で3度目の春を迎えます。
一度は閉じることも真剣に考えた私たちですが、それでも“リヒトさんで撮ってもらいたい!”と希望してくださったお客様、その為に出来ることがあるのならば!とご尽力くださった方々、“撮ってもらって、よかったです。”とお声を届けてくださり、また撮影へお越しくださったご家族様のおかげで、今ここにいることが出来ます。本当に本当にありがとうございます。


どんな言葉にしても言い表しきれないほどの溢れんばかりの感謝の気持ち。そして、これからへの言葉にできない出来ない希望を形にするべく、スタジオを一部、模様替えいたします!!
これまでは、どこから撮っても統一感のあるモダンアンティーク調の世界観で、 暖色系ライティングにこだわり、温かみの伝わる白色を基調とした背景をメインとしてきました。
カメラマンは手にカメラを持ち、とめどなく変わる表情に夢中でシャッターを押しています。

お客様が仕上がったデータをご覧になられた時、“こんな顔も撮ってくださったんですね!” “これは自分では撮れないから嬉しい”と、ご感想をいただくことも。
だから、私たちスタジオも、もう一歩踏み込んで違う一面(表情)を表現してみることにしました。

正直ドキドキしますが(笑)その中でもどんな表情を撮らせていただけるのかな?と、想像するとワクワクもしているのです。


変わらず、1組様限定貸切のプライベート空間。
温もりが伝わる暖色系ライティングにこだわり、 お気に入りのお洋服(持ち込みOK)やお着物(お着付け可能)、婚礼衣装を身にまとわれたゲスト様の佇まいが引き立つ背景へバージョンアップし、じっくりゆったりと撮影をさせていただきます。

もちろん、愛犬さんやペットさんも大歓迎!大型犬さん・多頭さんもOKです!ご家族様皆様でぜひともお越しくださいませ。
私たちはここで、お会い出来ますことを楽しみにしております。


アニバーサリーサロンリヒト
スタッフ一同

News
大阪堺市西区|Anniversary Salon Licht|愛犬と記念写真が撮れるプライベートフォトスタジオ

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました