Vol.57 あれから・・・

約2年前、スタジオリニューアル後、初のウエディングフォトを撮影させていただいM様ご家族様。
お嬢様Mちゃんも一緒にドレスアップをして、ご家族様・愛犬さんも大集合で和やかな空気感だったことを、今でも鮮明に覚えています。

そんなMちゃんが七五三を迎えられ、また妹ちゃんもお生まれになり、すっかりお姉ちゃん顔になられたことに驚きながらも、お会いすることができた嬉しさでいっぱいでした!


うさぎちゃんのいるヘア飾りはウエディングフォトの際にブーケをご制作された叔母様のハンドメイド!
これまでのご成長の喜びと祝福、これからもスクスクと大きくなってね!と、温かな思いが込められていることが伝わってくるような…とても繊細で細やかな仕上げでした。
こうして愛情たっぷりの中、どんなものを見て、どんなものに触れて、どんなことを感じていくのかな!?
1つ1つ変化していくM様ご家族様のこれからが、明るく優しさに満ちた日々でありますように。心から祈りを込めて。

この度は撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございました!
またその後…お会い出来ます日を心より楽しみにしています!!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました