Vol.58 日常

ちょうど臨月の頃、マタニティフォトを撮影させていただいたM様ご家族様。
今回はみんな和装でばっりちとキメて!撮影させていただきました。
あの頃、お腹の中にいたOちゃんは先輩わんず達に物怖じすることもなく、もう家族の一員としての風格あり!
スタッフ達とも「はじめまして」でありながらも不思議と馴染みの感じがして(笑)特にカメラマンはたくさん遊んでいただきました!


M様ご夫妻はOちゃんがお生まれになられる前から、わんず達と暮らし、自然と役割が「パパ」「ママ」でいらっしゃったように思います。言葉だけじゃないコミュニケーションで意志疎通を図りながら、全部を1人で抱え込んでしまうのはなく、また相手に押し付けるのではなく「任せる」。そこには本当に信頼関係が築き上げているからこそ。
愛情を持って接し、何度も話し合いながら、共に過ごされてきた賜物ですよね。

これからもみんなで楽しく賑やかなご家庭を。
またお会い出来ますことを心より楽しみにしています!!
この度は撮影を撮影させていただきまして、誠にありがとうございました!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

タイトルとURLをコピーしました