Vol.59 共にアニバーサリー

GuestGallery

今回1歳のバースデー迎えられるGくんと、2歳のバースデーを迎えられるトイプードルのCくんの記念写真撮影をさせていただきました!
事前のお打ち合わせの際から、ご家族様みなさま揃ってお越しくださり、スタッフ達は癒されながらお話を進めさせていただき(笑)
“撮影当日ちゃんと撮らせてくれるかな~!?”と少し不安な様子のママさんでしたが、 パパさんママさんのお力添えもいただいたお陰で、 撮影時のびのびとスタジオで過ごしてくださり、とってもかわいいショットを沢山いただいちゃいました!



途中、Cくんのご機嫌がななめになっちゃった時がありましたが、撮影時は予測不可能なことが起っちゃうもの。
パパさんママさんとしては、どうしよう;;と、冷や汗だったかもしれませんが、それでも問題はなくて^^
いつもと違う環境で緊張してしまうのは、みんな赤ちゃんも大人も同じ。愛犬さんやペットさん達も。
だから、貸切の空間を自由に遊んでくれたなら…そんな想いでスタッフ達は撮影をさせていただいておりますので、「泣き顔も怒った顔も撮ってもらえてラッキー!」ぐらいのお気持ちで♪案外ハプニングが「らしさ」を映し出してくれたりするものだったりします。


きっとGくんとCくんは家族でありながら、親友のようになっていかれるのでしょうね。大切な仲間の存在は、人生においてかけがえのない宝物で、豊かにしてくれると思います。健やかに育ってね!またお会いできる日を楽しみにしています。
この度は撮影させていただき、ありがとうございました!

アニバーサリーサロンリヒト
大阪堺市西区鳳にある完全予約制貸切型フォトスタジオ/イベント企画サロン
愛犬さんやペットとの撮影も可能なプライベート空間
お宮参り・七五三・ご成人前撮り・お誕生日・マタニティの記念写真・家族写真
フォトウエディング・前撮り・ご結婚記念写真など小物からお衣装(ドレス・和装)までお持ち込みOK!

ゲスト様よりメッセージ

タイトルとURLをコピーしました